プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

また キャバですみません

随分 随分 放置しております。

なかなか手作りがすすまず...

羊毛の難しさに打ちのめされ...

なかなかすすまないいらだち...

ちょっとだけ頑張りました。

illust2884_thumb.gif 

先日 はるばる奈良から来てくれたお友達の

愛するQooちゃんを作りました。

Qooちゃんは 少し前に虹の橋を渡って逝ってしまったんです。

IMG_2824.png 

今頃先に逝っている Happyちゃんと遊んでるかなぁ...

ぷくさんには この前あげたストラップ...

satoyan papaさんも欲しいというので

一緒に送ったよ。

喜んでくれるかなぁ...?

IMG_2825.png 

一緒に我が家のWAN’sも作ってみた~

写真でアップすると なんとアラの見えるものか...
IMG_2829.png 

一匹ずつ写すと なおケバケバがぁ~
IMG_2830.png 
IMG_2831.png 
IMG_2832.png 
IMG_2833.png 

仕事が雑な私には向いてないのかなぁ...?

もう少し丁寧に 頑張らなくちゃ...

皆さん 長い目で見てやってください...


ブログ村 参加しています。
頑張れのポチ いただけたら幸いです。


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ひでちゃん昨日はありがとう~
私もさとやんも大喜び♪めっちゃ可愛いよ。
世界中でたった一つしかない心のこもった手作りの品々。
大切にするね!ホント嬉しいよ~(*^^)v

ひでちゃん家の4ワンも凄く特徴とらえられてる。
みんな似てるでぇ。
しかし羊毛ってひでちゃんが難しいって言うんだから
よっぽど難しいんだ・・・
私は絶対入っては行けない領域だね(笑)

いっぱい作ってドンドンUPしてね~。
楽しみにしてまぁす!

本当にありがとうでしたv-237
2012-10-05 15:39 | ぷく #- | URL [ 編集 ]

No title

こんばんわ~!

羊毛って結構奥深いですよね~

キャバちゃん達それぞれ個性があってめんこいですよ!

お友達も心のこもったプレゼントうれしいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとに世界でひとつですから!

私も久しぶりにわんこ作る予定です
キャバもやろうかな♪
2012-10-06 18:34 | しの丸 #- | URL編集 ]

No title

v-535ぷくさん
喜んでもらえてよかった~
satoyan papaさんも 早速持ち歩いてくれてるのかな?
羊毛ね~難しいよ...っていうか 根気が要る...
頑張らなく茶と思うけど なかなか先すすめない...
我が家の子たちも あまり納得してないんだ...
めげずに もう少し頑張ってみるね。


v-286しの丸さん
なかなか思うようにできないよ~
今度 しっかりしの丸さんに教えてもらわねば...
よろしくです。
ワンコ見たよ~
キャバも居たよね~
可愛い!
私も頑張らなくちゃ!
2012-10-08 16:27 | hidechan☆ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/9-34b3922b

 | ホーム |  page top