プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

あったかいんだから~♪

こちら会津も

大分暖かくなってきました。

でも まだまだ油断すると

体調を崩しやすいので

皆さん 健康には十分気をつけましょうね。

ブログ素材0160

さて 本当なら今月11日に 

イベントに参加するつもりで

委託作家さんにも声をかけていましたが

急な母の病気のため

参加できなくなりました。

そんな中

頑張って作ってくださっていた

Doracaenaさん

素敵な作品を送ってくださいました。

まず マフラー
20150222_163726.png
¥700

編み方がすてきです。

きっちり編んでない分

春先まで使えるような軽さがあります。

そして ペットボトルカバー
20150222_164257.png
¥700

こちらは 500mlか350mlが入ります。

春らしい色合いですよ。

ティッシュケース
20150224_130908.png
¥650

そして トイレットペーパーホルダーカバー
20150222_163814.png
¥850

毛糸ポーチ
20150222_164153.png
横11~13cm 縦10cm   ¥500
横15cm 縦12cm      ¥650


ポケットティッシュケース
20150222_163946.png
¥350

時期的に遅くなったと言うことで

Doracaenaさんが

リーズナブルなお値段で提供してくださいました。

是非 手に取っていただけたら嬉しいです。

尚 ご来店できない方は

発送もいたしますので

メールフォーム

または鍵コメで御連絡いただければと思います。

寒さと暖かさが 行ったり来たりのこの時期

是非1度御来店くださいね。

20141030_135342.png


ブログ村 参加しています。
応援ポチ いただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コメント

更新ありがとう♪

お忙しい中 お手間かけごめんなさい。

マイボトルの小さいほうに合わせて編んでみましたが
ペットボトルでも大丈夫かな(笑)

マフラーはきっちり編んでない分
あはっ  そういう編み方なんですよぉ~
軽いから お買い物やお散歩に気軽に付けて 
頂けたら・・・・。 

肌触りが気持ちいいので、ぜひ手に取ってほしいですね。

暑さ寒さも彼岸まで・・・
春色先取りで、ルンルン♪
お嫁に行ってくれますように~

ひでちゃん お母様の事、仕事、主婦大変ですが
お体ご自愛くださいね (#^.^#)





2015-02-25 10:43 | Doracaena #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-05 08:55 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/88-91e16862

 | ホーム |  page top