プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

ありがとうございました

2014年も 残すところあと少し。

6月にてづくり雑貨屋One Handを開設

委託作家さんのお陰もあり

何とか半年 頑張りました。

お客様も沢山いらしてくださって

沢山の作品たちがお嫁に行きました。

"また来ます!”

”こんなの欲しいんですが...”など...

とても嬉しかったです。

クリスマスも終わり

本業が忙しく なかなか新年向けのものが

できずにいますが

先日来てくださったお客様は

新年の開店を楽しみにしてくださっているようで

このお休みを使って

少しでも多くの作品を作れればと思ってます。

ここ会津は 雪も随分降りました。

足元の悪い中ではありますが

来年も是非 足を運んでいただけたら嬉しいです。

年内は 明日31日午前中まで開けてます。

来年は 7日からの営業となりますので

よろしくお願いいたします。

2015年も 皆様の心がホッコリ温まる作品作りに

心がけてまいりますので

末永く One Hand

可愛がっていただけたら幸いです。
20141211_104402.jpg

20141030_135342.png



ブログ村 参加しています。
応援ポチ いただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

来年は積極的に参加するぞぉ~~(ほんとかな 笑)
最後の方にちょろっとだったけど、参加できたしお店にも行けたし
満足満足でした。

来年のクリスマスは、早めに取り掛かって
ガラスのツリー出したいなぁ~!
半年間だったけど、ひでちゃん良く頑張りました~!えらい!!
こちらでも、来年もよろしくね。
2014-12-30 16:20 | ぽん母 #- | URL編集 ]

No title

昨年は お世話になり有難うございました。

長ーいお休み頂き すみません。
今年は沢山送れるように
頑張りますから~ 待っててね(●^o^●)

今年も お手間かけますが・・・
どうぞよろしくお願いしま~す。
2015-01-01 13:37 | Doracaena #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/84-46bc93f0

 | ホーム |  page top