プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ



もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス

One Handでは

クリスマスの贈り物に...

色々取り揃えております。

簡単ではありますが ラッピングもしますので

是非 足を運んでいただけたらと思います。

先日 marie*さんが

納品いただきました。

20141205_120242.png
チョッとみにくいですが 右側はブローチになってます。

くるみボタンのヘアゴムは¥150
ブローチは ¥300

20141205_120303.png

会津木綿のシュシュ ¥350
会津木綿のマグネット ¥250

20141206_095652.png

くるみボタンのヘアゴム(2個) ¥300

相変わらず marie*さんのものは リーズナブルですね。

そして One Handからは

小さなリボンシリーズ

20141204_131121.png

リボンのパッチン ¥300
リボンのマグネットピン ¥100

パッチンのほうは ビーズで中央を絞ったものです。

マグネットピンは 当店では売れ筋

贈り物にも喜ばれるようです。
20141204_130928.png

そして サンタのオーナメントもありますよ。
20141206_101528.png

そして もうひとつ

皆さん ゲビンデって知ってますか?

木の実 スパイス ビーズ 造花などを使って

リースや花束などを作る

オーストリアの伝統工芸だそうです。
1417830023198.jpg

1417518296231.jpg

大きなものはかなりお高くなるようですが

こんなものを頂いたので

皆さんにお分けしようと

ブローチに加工してみました。
20141206_095524.png

この時期 セーターなどの襟元や

帽子やマフラーなどのアクセントにいかがでしょうか?

ひとつ¥1000で...

残念ながら3個のみの販売です。

よろしければ 是非お迎えくだされば嬉しいです。

素敵ですよ。

img_6.jpg

さて 先日tetoteのほうから

注文いただき キャバリアのストラップを

お送りしましたところ

追加の注文がはいり

作りました。

キャバリアのブラタンのパパとママの間に

ブラタンとルビーの子供たち
DSC00258.jpg

今は2匹だけになってしまったそうですが

5匹をそろえたいと注文されました。

そして ストラップ用に小さめのものも...
20141202_154840.png

お送りしたところ

素敵に飾っていただきました。
IMG_19191420644482.jpeg

携帯にも つけてくださったようです。
IMG_19201165817082.jpeg

なかなかtetoteのほうも再開できずにいますが

こちらからでも お答えしますので

是非 お申し付けください。

ここ会津も 雪が降り始めました。

十分気をつけて 

お越しいただけるのをお待ちいたしております。

20141030_135342.png


ブログ村 参加しています。
よろしければ 応援ポチ
いただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/82-681a165c

 | ホーム |  page top


