プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ



お待たせしました

お待たせしました。

昨日 ステンドグラスとカルトナージュ

そして 天然籍のピアスが入荷です。

まずは アトリエ小僧z’さんの

ステンドグラスのレターケースです。
20141125_100104.png

大きさは 横27cm縦11cm

もうひとつも同サイズ
20141125_100119.png
SOLD OUT
(おとり置き)

春の桜を思わせる色合いです。

こちらは 各¥2500です。

もうひとつ小ぶりのもの

横13cm 縦7cm
20141125_100051.png
SOLD OUT

こちらは ¥1500です。

忘れやすい書類や郵便物を

ストックするのにいかがですか?

次に あとりえんぬさんの

カルトナージュ作品と

天然石のピアスです。

まずは カルトナージュのBOX
20141125_100036.png

ハートのアクセントがきいてます。

こちらはダストボックスにしてもいい感じです。

大きさは 15×15 高さ20cmです。

お部屋のアクセントにいかがでしょう?

こちらは ¥2000です。

そして トレイ 大
1415533999689.png

サイズは 16.5×17

¥2000

トレイ 小
1415534004373.png

サイズ 15×15

¥1800

それから キャッシュトレイ
20141125_095920.png

こちらも素敵です。

サイズは22×13

各¥1800です。

アクセサリーや鍵などを置いても素敵です。

もうひとつ 可愛らしいもの

ピンクッションです
20141125_095936.png

高さ4.5センチほどの小さいピンクッションです。
20141125_100018.png

各¥600です。

おひとついかがですか?

そして 天然石のピアスが多数入ってます。

さり気ないおしゃれに欠かせませんね。

こちらは おひとつ¥2000のもの
20141125_101330.png

そして おひとつ¥2500のものがあります。
20141125_101257.png

是非 手にとって見ていただけたら嬉しいです。

これから クリスマスのプレゼントにいかがですか?

簡単ではありますが

ラッピングをいたします。

お申し付けくださいね。

ただ 理容のお客様の接客中は

お待ちいただくかもしれませんので

よろしくお願いいたします。

illust4192_thumb.gif


今年6月に開設しました【One Hand】

お陰さまで少しずつではありますが

お客様が来てくださってます。

表看板が理容室のため

なかなか解っていただけないのですが

ちょっとずつでも 立ち寄ってくださるかたが増えればと頑張っています。

お陰さまで 協力してくださる作家さんも増えました。
20141125_140046.png

ちょっとご紹介します。

オープン当初から協力してくださったDoracaenaさん
20141125_140953.png
今年夏には 麻のバックが沢山お嫁に行きました。

来年も入ればいいですね。

他にもエコたわしやカードケースなどなど...

沢山の作品を出品してくださってます。



そして More Cloverさん
20141125_141006.png

こちらは グラニーバックやがま口

ワンコスヌードなど

優しい布製品を出品してくださってます。



次は まだまだお若い marie*さん
20141125_141034.png

会津木綿などのくるみボタンの髪飾りなど

優しい色合いの髪飾りを作っていらっしゃいます。



そして 同じく若い方

Syuu★さん
20141125_141105.png

こちらも同じくくるみボタンの髪飾りのほかに

キャンドルやビーズ作品も

出品してくださってます。



そして 今回参戦していただく

アトリエ小僧z’さん
20141125_141022.png

素敵なステンドグラスを

リーズナブルなお値段で出品

後には ワンちゃん用のリードも出品してくださるようなので

お楽しみに!



最期に あとりえんぬさん
20141125_141117.png

カルトナージュの小物と

天然石のピアス

素敵な作品で 思わず手に取りたくなります。

illust4192_thumb.gif

皆さんそれぞれに 

お客様を思い

手に取ってくださった方の心が

ホッコリ温まる作品作りに心がけてくださってます。

私 One Handも

色々考え出品しております。

是非1度 足を運んでいただけたら嬉しいです。

これから会津は雪の季節

駐車場は3台ほど停められます。

暖かい飲み物をお出ししています。

時間の許す限り ゆっくりご覧ください。

先日いらしてくださったお客様が

『来てよかったです』と言って下さいました。

このようなことを言って頂けたら

また頑張ろうって思います。

『また 来ます。』

そう言って下さるかたも多くなりました。

そのためにも 次々新しい作品を作らねばと

少々焦りもしますが

何せ ひとつひとつ手作りのため

お許しください。

できる限り頑張ります。

なかなかご来店できない方

おとり置き または発送もできますので
(壊れやすいものは送れない場合もあります)

メールフォームよりご連絡ください。

20141030_135342.png


ブログ村 参加しています。
応援ポチいただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






コメント

No title

作る作ると言いながら・・・・大分お待たせしました。
少ない作品ですが、よろしくお願します
もっと、いろんな作品が出品できるように、頑張るよ!
なので、気長にお待ちください(爆)
今年は間に合わなかったけど、来年はステンドのツリーも作りたいなぁ~って(笑)
で、来週から小さいドールハウスに取り掛かるよ~
ひでちゃんの羊毛さんとコラボすべく!!
春には、また何点かお届けできると思います。

レターケースなんだけど、小さい多肉ちゃん入れてもカワイイです。
2014-11-26 11:38 | ぽん母 #- | URL編集 ]

No title

ご無沙汰しております♪

お店、いいですね。
いつかわたしもお茶をご馳走になりたいな~。
(髪も切っていただきたかったり(>▽<;; )
きっと話が尽きないんだろうなー。
ニットカフェ状態になりそうで楽しそうだなー(笑)。
わんこ達にも会いたいな~。

大内宿周辺にはときどーき行くのですが、
なにせダンナが一緒なので、ひとりで行動できない・・・><
いつか必ず!

楽しんでくださいね♪
2014-11-28 14:04 | kaokao #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/81-715ee595

 | ホーム |  page top


