プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ



暖かい手作り

今回 久々にtetoteのほうでのオーダー品

完成して お買い上げいただく方にも

ご報告したのでアップします。

20141115_102209.png

キャバリアのブラタン3匹とルビー1匹の飼い主さんで...

コロンとした肉球キャバがご希望で

こんな感じになりました。
20141115_102226.png

まだ おてもとには届きませんが

喜んでいただけたら嬉しいです。

他にも お友達に頼まれ作ったものも紹介します。

トイプーと黒柴です。

20141109_151103.png

こちらは 柴犬
20141109_151141.jpg

同じ肉球のものですが

ちょっとだけ違います。

こんな感じで また少しずつオーダーも受け付けますので

よろしければ ご連絡くださいね。

ブログ素材0159

寒くなりましたね。

こんなものも作ってみました。

モコモコのマフラー

20141116_160846.png

急に思い立って作りました。

ありあわせの生地を使って

ぶつぶつ~って縫ったので...(笑)

¥700でいかがですか?

2本しかできませんでした。

良かったら 是非!!!

お待ちいたしております。

20141030_135342.png


ブログ村 参加しています。
よろしければ 応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/80-17e3c685

 | ホーム |  page top


