プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ



クリスマスに向けて

ハロウィンも終わり

急に寒くなった今日この頃...

北のほうから雪の知らせが届きます。

ここ会津でも 山のほうから

雪の予報が流れてます。

今朝は寒かった~

さて One Handも

クリスマスに向かって

少しずつ賑わってます。

まず こんなものができました。
IMG_5178.png

こちらは 14センチくらいのものです。

¥700で販売しています。

そして ガーランド
IMG_5163.png

こちらは¥500

もうひとつ
IMG_5180.png

こちらは ¥1000です。

小さいリースも作りました。

IMG_5182.png

IMG_5183.png

IMG_5185.png

これらは 直径10~13センチくらいです。

ひとつ¥800です。

こんな感じで展示しています。
20141109_103654.png

20141114_140748.jpg

IMG_5190.png

すみません 早くもツリーはひとつ出て行きました。

早い者勝ちです。

でも 増産も頑張りますのでよろしくお願いします。

また 今月末に

ステンドグラスやカルトナージュ

天然石のピアスなど

入荷予定です。

ステンドグラスのレターケース
1415485694881.png

1415485699856.png

世界にひとつだけしかない1点ものですよ。

ガラスは 同じものはできないので...

是非この機会のお求めくださいね。

そして カルトナージュの 

ピンクッション キャッシュトレイなど...
1415533985677.png

1415533994129.png

1415534004373.png

1415534010050.png

天然石のピアスもプレゼントにいかがでしょうか?

1415533981093.png

1415533975746.png

チラシも作りました。

20141112_114436.jpg


どこかで見かけたら 是非いらしてくださいね。

20141114_140702.jpg 

そんななか 

しばらくお休みしていたtetoteのほうから

オーダーがはいりました。

ありがとうございます。

また tetoteも再開したいと思ってます。

只今販売されていませんが

ご希望があれば受け付けますので

ぜひ ご連絡くださいね。

クリスマスまでまだ間があります。

次々と素敵な作品が入りましたら

随時お知らせします。

来年に向けて羊も増やさなきゃ...

20141030_135342.png



ブログ村 参加しています。
よろしければ 応援ポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/79-16337820

 | ホーム |  page top


