プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ



クリスマスのプレゼントに

委託作家さん 納品です。

まず くるみボタンのmarie*さん

会津木綿のヘアゴム3点
IMG_5148.png
各¥200

色違いで いくつあっても嬉しいですね。
IMG_5149.png

IMG_5150.png

IMG_5151.png

以前のものもまだあります。

おひとついかがですか?
IMG_5155.png

そして もうひとつ

可愛いウッドピンチ
IMG_5152.png

5本でなんと¥100

早い者勝ちです。

そして もう一人 Syuuさん

IMG_5140.png

今回はビーズ作品です。

前回のブローチはあっという間に完売。

今回も素敵なものを作ってきてくださいました。

まずはバックチャーム
IMG_5141.png

黒いばらの飾りが素敵です。

なんとワンコイン¥500ですよ。

そして 指輪
IMG_5147.png

こちらも秋の木の実を想像させる素敵なビーズ

13~15号サイズだそうです。

こちらも ¥500

そして ピアス
IMG_5142.png

ストラップ
IMG_5144.png

可愛い天使が素敵です。

ピアスもストラップも¥350です。

全て1点もの...

早い者勝ちです。

Syuuさんも 以前にくるみボタンのヘアゴムもあります。
IMG_5156.png

こちらも会津木綿のものは¥200

友禅のものが¥170です。

是非手に取ってみてくださいね。

そして One Handからも

ぷっくりがま口
IMG_5158.png

クリスマス柄のものが2つ...

プレゼントにいかがでしょうか?

こんな感じです。
IMG_5159.png

中身は意外と入りますよ。
IMG_5161.png

One Handオリジナルのちっちゃいストラップも付いてます。

おひとつ¥500

クリスマスリースのストラップもいかがですか?
20141030_093217.png

そして 来年の干支

羊のストラップ
20141004_145530.jpg

これらは ひとつ¥300

これからは

クリスマス向けのものや

来年の干支やお正月用のものなど

頭を悩ませながら考えてます。

少しずつでも いろいろなものを置きたいと思ってます。

何度もいらしてくださる方が

くるたびに 新しいものを見て

ホッコリできる作品...

頑張りますよ~

是非 お越しいただけるのを楽しみにしております。

これからは毛糸のものも頑張らないとね。

また 直接来れないという方

メールフォームより お尋ねください。

送料はご負担願いますが

お送りできますので是非...

皆様のお越しをお待ちいたしております。

20141030_135342.png



応援ポチいただけたら励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/78-0355b548

 | ホーム |  page top


