プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

可愛い髪飾り

marie*さん

syuu★さん

納品です。

まず marie*さん
20141007_160327.png

今回も可愛いヘアゴムです。

marie*さんは優しいものが多いです。

今回はつまみ細工のお花のものも入りました。
20141007_160359.png

そして2個組み
20141007_160411.png

20141007_160422.png

次に syuu★さん
20141007_160509.png

こちらもくるみぼたんのヘアゴムです。
20141007_160548.png

友禅を使ったもの
20141007_160619.png

会津木綿のもの
20141007_160643.png

可愛いヘアゴム

いくつあっても嬉しいですね。

お値段も ¥150~200くらいで

とてもリーズナブルです。

是非手に取ってみてくださいね。

そして 今回syuu★さんが

ビーズのブローチを作ってきてくれました。
20141007_160526.png 

1点物です。

ビーズ製品は 当店ではないので

早い者勝ちですよ。

illust2884_thumb (1)

One Handからも少し

現在 休業中(?)のDoracaenaさんに代わって

麻のなべ敷きを作ってみました。
20141004_145339.png

でも 3点だけです。(笑)
20141004_145401.png

鍋のシーズン

重宝する1品ですね。

麻はやっぱり大変です。

Doracaenaさんの復活 

お待ちしております。

それと 来年の干支の 羊のストラップ
20141004_145530.png

もう少し作るつもりですが...
DSC_1681.jpg

まずは 少しだけ...

ハロウィンのものも ありますので

皆さんのご来店

お待ちいたしております。


てづくり雑貨屋
One Hand



ブログ村 参加しています。
応援ポチいただけたら 
嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コメント

No title

>現在 休業中(?)

すんませんv-356v-356v-356
やらなければならないことが
ちまちまと増え、 なんだか落ち着かず・・・

麻の鍋敷き~
ひでちゃんが作ると 可愛くなってるv-290
私のは シンプルだもんね。
きつく編もうとすると 大変でしょ・・・・。

100均でも 鍋敷きあるから、
需要あるのか不安になりv-292 
作るの躊躇ってしまってたよ~。
ひでちゃんが作ってくれたので 良かったです(●^o^●)
有難う~♪

可愛い作品で お店が繁盛しますように。
少しずつ 時間見つけて、 作品溜めてから送りますから
待っててね。


2014-10-09 08:29 | Doracaena #Uru4/kPU | URL [ 編集 ]

前回の会津木綿のヘアゴムも気に入ってます(^o^)v
色ちがいでまた欲しいなあと思ってました。
羊さんのストラップもかわいいですね(^o^)
2014-10-14 09:48 | さあ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/75-450dafab

 | ホーム |  page top