プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ



秋物かな?

 この夏大活躍してくれた

麻のバックも

もうそろそろおしまいかと思い...

新作のバックを少し作りました。
(まだ麻バック 在庫ありますので よろしければ見てくださいね)

More Cloveさんの グラニーバックもありますが
DSC_1717.png 

DSC_1718.png 

One Handも作ってみました。
20140929_142105.png

縦21cm 横36cm
20140928_184537.png

中はこんな感じ
20140927_174225.jpg

もう一色も同じサイズ
20140928_184614.png

20140927_174249.jpg

同色で 肩掛けのものも作ってみました。

大きさは 横27cm 縦(折った部分も含めて)33cm
20140928_184638.png

同じく
20140928_184715.png

ふた部分は折り曲げるだけの簡単なもの...
20140927_1745241.jpg

これから 秋らしいもの

そしてハロウィン クリスマス...と

季節を感じるものを 増やしたいと思ってます。

是非 見にいらしてくださいね。

お待ちいたしております。


てづくり雑貨屋
One Hand



ブログ村 参加しています。
よろしければ 応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コメント

No title

麻バック 来年の出品に回してくださいな ( *´艸`)
これからは 秋バックでしょ~♪

ひでちゃんの可愛いっ。

誰しもが使えそうな色で作ると買いやすいよね。
デザインも使いようも良いし・・・
チェック大好きですっ。

私にワンが居て お散歩出来るならなぁ~
ひでちゃんのバック注文したと思う。
可愛いもん。

私の制作意欲はまだエンジンかからず・・・
もうしばらくお待ちくださいね。
お盆・お彼岸・ 母の命日が終われば
気持ち的にも 作るモードに移行するはず。



2014-09-30 21:42 | Doracaena #Uru4/kPU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/73-5f77f1e6

 | ホーム |  page top


