プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

新作入荷です

More Cloverさんから

新作が入ってますよ。

以前売れ筋だった

がま口...

今回も 可愛い柄が入荷です。
IMG_5089.png

内布も可愛いですよ。
IMG_5090.jpg

そして 新作 ばねポーチ
IMG_5087.png

こんな感じです。
IMG_5088.jpg

そして 前回も好評だった

大き目のポーチです。

今回少しだけ小さ目かな?
IMG_5091.png

内側です。
IMG_5093.jpg

私も使っていますが

女性は沢山の化粧品を入れるので

とても重宝すると思います。

是非 手にとってごらんください。

そして One Handからも...

前回のバックインバック

完売しましたので

新しい形で作ってみました。
IMG_5094.png

IMG_5100.png

今回は カード入れも付けました。
IMG_5098.jpg

もちろん中にも外側にも

ポケットは沢山
IMG_5097.jpg

IMG_5099.jpg

バックの中の整理にいかがでしょうか?

そして もうひとつ...

久しぶりに作った マカロンケース
IMG_5106.png

こちらは キーホルダーにして出品です。

お薬やアクセサリー

小銭など...

ちょっと入れておくのに便利ですよ。

ブログ素材0156 
これらの作品は 来店いただけたら幸いですが
ご希望があれば 郵送もいたしますので
メールフォームより アドレスなど連絡先をご記入の上
ご連絡いただければと思います。
この場合の郵送料は ご負担願います。
また オーダーもご相談にのりますので
遠慮なくご連絡くださいね。

  One Hand
ブログ素材0157 


ブログ村 参加しています。
応援ポチ いただけたら幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村









コメント

No title

さっそくのアップありがとうございます^ ^
大きめポーチですが、前回と同じ大きさですよー
同じ型紙ですから(笑)
生地の色合いによって小さく見えたのかもしれませんね^ ^
2014-09-19 12:47 | もよママ #- | URL [ 編集 ]

No title

お写真、どうもです^ ^
今回のポーチ、型紙の縦横を違えて作ったようで、横は短めで深さのあるポーチになったようです;^_^A
もしかしたら、こっちの方が使いいいかも??
どうでしょう?(笑)
よろしければ、お手にとって見ていただけるとうれしいです^ ^

二度めのコメ、失礼しましたm(_ _)m
2014-09-19 16:07 | もよママ #- | URL [ 編集 ]

No title

またまた 可愛いのが出来ましたね♪

バックインバック・・・
かなり手間かけて作ってて(@_@)

シンプルな色で作ったら、
私たち世代から上の方にも買いやすいかも。
和柄で 裏無地
無地で裏が和柄とか・・・。

あと、ファスナーに変えたら
トラベルポーチにも変身しちゃうぞっ♪
何パターンか作ると
用途に応じて 使い分け出来て良いと思いま~す。
エコバック生地で作るのもありだよねぇ~
と 自分で作れないから
あったら良いなと思うもの 書いてみましたv-10

2014-09-22 19:41 | Doracaena #Uru4/kPU | URL [ 編集 ]

No title

☆More Clover(もよママさん)
そうだったんですね。
どちらもたっぷり入るポーチ
使い勝手はいいですよ。
後はお好みなので 手に取ってくださる方が増えればいいですね。
これからもよろしくね。


☆Doracaenaさん
アドバイスありがとう。
そうだね 落ち着いた柄もいいね。
う~ん 色々がんばってみるね。

2014-09-23 09:40 | hidechan☆ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/72-a6038061

 | ホーム |  page top