プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ



お知らせ 遅れました。

報告が遅くなってました。

以前お知らせした

岩手のイベント【はなまる組 秋まつり】が

もう始まってます。

毎回お誘いいただき

ほとんど作品だけの参加ですが

今回も懲りずに出品させていただいてます。

お写真はお友達のものをお借りしました。

1409627074821 (1)

1409627092463 (1)

1409627083570 (1)

ワークショップもあるようです。

前半は終わってしまいましたが 明日あります。

私 One Handは 

来年の未年にちなんで

羊の置物とストラップを出品しています。

DSC_1672.png

DSC_1671.jpg

この商品は 会津のOne Handでも

出品予定ですので

もうしばらくお待ちください。

そして One Handにも置いていただいてる

【More Clover】さんも

グラニーバックやポーチを出品されてます。

1409627227326 (1)

お近くのかた

是非足を運んでみてくださいね。

13日まで開催されています。

本当なら私も参加させていただきたいのですが...

また 是非行ってみたいと思います。

illust3514_thumb.gif

さて《てづくり雑貨屋 One Hand》ですが

季節もの ハロウィンものを

製作中です。

こんな置物いかがでしょう?

IMGP2388.png 

良かったら 覗いてみてくださいね。


てづくり雑貨屋
One Hand



ブログ村 参加しています。
よろしければ 応援ポチいただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コメント

No title

ハロウィン ワンコ
すっごく可愛いねぇ~(●^o^●)

キャパバージョンも是非 作ると売れると思う♪

2014-09-10 10:43 | Doracaena #Uru4/kPU | URL [ 編集 ]

ハロウィンバージョン、いいですね~(^o^)
先日のポーチ、とても喜ばれました。他の人からも「どこに売ってるの?いいなあ~」と好評でした。ファン増加中です(^o^)v
2014-09-12 20:50 | さあ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/70-3f16825f

 | ホーム |  page top


