プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

可愛いもの

今日また 新しい作家さんが入ってくださいました。

Syuu★さんです。

Syuu★さんは キャンドルとくるみボタンで参戦です。

季節的なもの...

そう ハロウィンですね。
IMGP2379.png

キャンドル...

火をともしてもよし

ともさなくても インテリアでも可愛いですね。

とってもお安く提供してくださってますよ。

おひとついかがですか?

そしてかわいらしい くるみボタンの髪飾り
IMGP2381.png 

こちらも 子供さんのお小遣いで買えるもの...

是非 手に取ってくださいね。

illust3514_thumb.gif

それから marie*さんも納品してくださいました。

前回あっという間に売れてしまった

会津木綿の くるみボタンの髪飾り
IMGP2385.png

そして 今回は同じくるみボタンのマグネット2個組です。
IMGP2382.png

それから 可愛いリボンのヘアゴム
IMGP2383.png

そしてストラップです。
IMGP2384.png

marie*さんのものも リーズナブルなお値段で提供していただいてます。

前回も言いましたが

若い方の感性がつまった

やさしい作品になっています。

是非手に取っていただけたら嬉しいです。

illust3514_thumb.gif


そしてOne Handからも新作。

IMGP2387.png

デジカメや携帯(スマホ)がいれられるようなバックです。

横17cm 縦12cm

大切なものを入れるので

キルト綿を入れていますので ふかふかです。

おひとついかがでしょうか?

先日の宣伝の効果もあってか

立ち寄って下さるお客様も増えてきました。

作品を見ていただくだけでも嬉しいので

是非1度立ち寄っていただけたら嬉しいです。

そして こんな物があったら。。。

などの アドバイスいただけたら勉強になりますので

よろしくお願いします。

少しでも多くのご来店お待ちしております。


てづくり雑貨屋
One Hand



ブログ村参加しています。
応援ポチ いただけたら幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村








 
スポンサーサイト

コメント

No title

うっ・・・・・・あせるぅ~~~(笑)
なかなか進まないよ。
作業部屋が使えないってのが・・・・・。
月に6時間だけじゃ足りないよぉ~!
冬になったら、きっと・・・・がんばる!!
2014-09-05 17:18 | ぽん母 #- | URL [ 編集 ]

No title

本当にぃ~( *´艸`)
若い方の感性がつまった作品だね♪

私たちに無い若さとに加え柔軟性のある頭・・・
うらやましい限りでございます。 

私は実用性で勝負するしかないかもっ。



2014-09-05 19:48 | Doracaena #Uru4/kPU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/69-e82faee6

 | ホーム |  page top