プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


情報誌に載せていただきました

ここ会津の情報誌 Mon'Doさんに

《てづくり雑貨屋 One Hand》を

載せていただきました。

IMGP2375.jpg

こんな記事にしてくださいました。

DSC_1790.jpg
皆さんのご家庭に

ポスティングされるはずです。

この記事をご覧になった方が

少しでも多くご来店くださるのを

心待ちにしております。

そうそう プレゼントもありますので

皆さん応募してみてくださいね。

IMGP2377.jpg

ヘアーサロンTOPのほうでの

お顔そり+エステ 無料券が付いてますよ。

ぜひ この機会にどうぞ!

雑貨のほうも 少しずつではありますが 

色々できてきています。

夏から秋...

私も頑張って作成中です。

illust4294_thumb.gif



ブログ村 参加しています。
応援ポチ いただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

宣伝してもらえて嬉しいです(●^o^●)
ありがとう~。

あと二人 お仲間さん増えるんだ~
楽しみです。

あれ?
プレゼント内容変更したんだね。
私の使ってくれて良かったのに・・・。
遠慮しないでね。

先程 地震あったようだけど
被害大丈夫だったかな?
夜なのでメールは出来ず・・・。
余震気を付けてね。
2014-09-03 23:25 | Doracaena #Uru4/kPU | URL [ 編集 ]

お返事です

☆Doracaenaさん
地震は まったく大丈夫だよ。
ありがとう。

このときはあと2人だったけど まだ増えるかも...
メルママさんも またよろしくね。

プレゼントは 次回の情報誌のほうだよ。
エコたわし出します。
沢山の方が来てくれればいいね。
2014-09-04 13:09 | ひでちゃん #- | URL [ 編集 ]

Mon’Do見ましたぁ(^o^)
2日から楽しみにしてて今日ポストに入ってました。いい感じですね。
3ワンちゃんや秀ちゃんさんの写真が載ってればなお良かった~
また、お邪魔してホッコリしたいです(^-^)/
2014-09-04 21:03 | さあ #- | URL [ 編集 ]

No title

わぁ♪
以前お話していた情報誌ですね!
すごい!ポスティングされてるんですものねー
宣伝活動、ありがとうございます^^

ただいま、がま口を製作中です!
がんばりまーすp(^^)q
2014-09-04 22:36 | もよママ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/68-64ddfde6

 | ホーム |  page top


