プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


髪飾り

今日は One Handの作品の紹介

ここ最近 何年かぶりにミシンを出したので

仕事がはかどります。(笑)

ひさびさに 髪飾りを作りました。

まずは シュシュ
DSC_1740.png

DSC_1741.png

レースのあるものとないもの...

そして バレッタ

One Hand

若い方も そうでない方も...(笑)

秋のおしゃれにいかがですか?

ぜひ ご来店お待ちしております。

てづくり雑貨屋
One Hand
会津若松市幕内東町
通称オリンパス通り 
セブンイレブンの2件隣
営業時間8:30~18:00
毎週月曜定休日


スポンサーサイト

コメント

No title

ミシン楽でしょ(●^o^●)
可愛いの出来ましたね~♪

そうでない方も...(笑)
私だぁ~
髪短めなので無理だわ。  残念っ・・・
2014-09-02 21:35 | Doracaena #Uru4/kPU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/67-d7675287

 | ホーム |  page top


