プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

More Cloverさん 新作入荷

急に涼しくなった今日この頃

皆さんはどうおすごしですか?

今回 More Cloverさんから

新作が入荷しました。

秋らしいグラニーバックと可愛いスヌードです。

まずはグラニーバック2点です。
DSC_1717.png
縦20㎝ 横25㎝

中はこんな感じです。
DSC_1720.jpg

もうひとつは
DSC_1718.png

サイズは同じです。

中はこんな感じです。
DSC_1719.jpg

ちょっとお財布など入れてのお買い物に最適です。

そして ワンちゃんのスヌードです。
DSC_1722.png

ちっちゃいワンちゃん用です。

可愛くって...

我が家のワンコたちには似合いませんが...(笑)

バックはそれぞれ1点ずつ

スヌードは2点です。

早い者勝ちです。

是非 見にいらしてくださいね。

minipoo-all.gif

そして こちらは

以前Doracaenaさんの作品

お客様に中身が出なきゃいいという意見を頂き

Doracaenaさんの 了解を得て

私が内袋を付けてみました。
DSC_1710.png

中はこんな感じです。
DSC_1712.jpg

一応内ポケットも付いてます。

麻のバックも 好評で

まだ 来週あたり暑さもぶり返すとか...

まだまだ使えます。
DSC_1711.jpg


是非 早めの購入お願いします。

郵送もできますので メールフォームか鍵コメで

ご連絡いただければと思います。


minipoo-all.gif

さて One Handからもご紹介

麻のバックにも使えます...バックインバック

DSC_1713.png
縦18cm 横24cm

3点用意しました。

外側にも内側にも ポケットが沢山です。

DSC_1714.jpg

取っ手を引き出せばちょっとしたバックにも...
IMGP2374.jpg

バックの中身をそのまま移動できます。

いかがですか?

麻のバックとご一緒に!

そして こんなもの
DSC_1706.png

ワンちゃんのサンバイザー

お友達の作るものを真似てみました。

売っているものが高いので

作ってみました。

我が家のワンコ(大和)のモデルさん
DSC_1704.jpg

DSC_1702.jpg

我が家のワンコ(武蔵)は目が弱く

散歩時の日差しや草から目を保護するために

使ってます。

可愛いですよ。

まだまだお散歩では日差しも強いので

ひとつあれば安心ですね。
DSC_1689.jpg






お陰さまで One Handも

少しずつですが お客様がいらしてくださるようになりました。

来月 こちらの情報誌(MonDo)にも掲載されます。

お客様が2度3度来てくださるよう

暖かい作品を絶やさぬよう頑張ります。

来月も新しい作家さんが入ってくださるようです。

皆さんの心がホッコリする作品作り

頑張りますので 

よろしくお願いします。



ブログ村 参加しています。
応援ポチ いただけたら幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村












 
スポンサーサイト

コメント

ありがとう♪

中身が見えなくなって 良いね♪

巾着やポーチ利用すれば・・・と
考えてたから。
お客様の声は有難いものです。
直すべき所は きちんと受け止め次回に繋げなくては。
ひてちゃん お手間かけてすみませんでしたm(__)m

サンバイザーは まだまだそちらでは
活躍しそうで、良いと思うわ♪

More Cloverさんの作品は 若さが溢れている~v-10
素敵ね。
2014-08-29 20:12 | Doracaena #Uru4/kPU | URL [ 編集 ]

No title

作品、さっそくアップしてくださりありがとうござます^^
スヌードは、今度はもっと大きいサイズも作らないと!ですね^m^
麻のバッグ、内布をつけると、布の柄がちらっと見えて、またステキですねー☆
サンバイザー、ものすごく気になるけど、もよ、イヤイヤするかなぁ^^;
2014-08-29 21:17 | もよママ #- | URL [ 編集 ]

お返事です

☆Doracaenaさん
お客様の意見って勉強になるよね。
私の手直しで どんなものでしょうか?
いろいろ考えて作るって楽しいね。

作家さんによって 同じものでも違って見えるから...
それだけお客様にも選んでいただけるものね。

サンバイザー ちょっと遅かったね。
でも 来年は早く出しますよ。



☆More Cloverさん
いろいろ工夫がたいせつです。
私も そのつど考えさせられますね。

サンバイザーは 思いのほか嫌がりませんよ。
我が家の3ワンもへいきでした。
サングラスはだめでしたが...(笑)

2014-08-30 10:57 | hidechan☆ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/66-70d11bc4

 | ホーム |  page top