プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

またまた新しい作家さん

本日 また新しい作家さんが

参加してくださることになりました。

marie*さんです。

今回は お若い方ですよ~

なので 可愛いもので参加です。

ご紹介します。

くるみボタンの髪飾りです。
DSC_1676.png

優しい感じで 
レースのアクセントがまた素敵!

DSC_1675.png

こちらは 会津木綿をつかったものです。
何気なく付けていただけたら
ちょっとおしゃれかも~

DSC_1674.png

こちらは ちょっと小さめで
子供さんに付けていただけたら
可愛いと思います。

DSC_16771.png

そして シュシュ...
周りのレースがちょっと華やかさを出してます。

作家さんのイメージ...
私の第一印象...
おっとりしたやさしい方なので
作品にも そんなイメージがあります。
何より お若いので...(笑)

今回はコレだけの作品ですが

もっともっと沢山出していただけるよう

お願いしました。

なので 乞うご期待!

是非 見にいらしてくださいね。

お値段も大変リーズナブルです。

よろしくお願いします。



ブログ村 参加しています。
よろしければ 応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト

コメント

髪飾りもシュシュもステキですね(^o^)
いくつあっても嬉しいアイテムです♪♪

2014-08-27 19:06 | さあ #- | URL [ 編集 ]

お返事です

☆さあさん
若い方の作品です。
やはり 違いますね~(笑)
可愛いですよ。
2014-08-30 10:46 | hidechan☆ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/65-7a758120

 | ホーム |  page top