プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

麻のバック 入荷しました

本日 Doracaenaさんより

麻のバックとポーチが入荷しました。

麻は 大変編みにくく時間がかかりますが

なんと7点も編んでくださいました。

それなのに 今回もリーズナブルなお値段です。

では ご紹介します。

DSC_1605.png
横35㌢ 縦18㌢
SOLD OUT


DSC_1606.png
横37㌢ 縦20㌢
SOLD OUT

DSC_1607.png
横30㌢ 縦20㌢
SOLD OUT

DSC_1608.png
横30㌢ 縦16㌢
SOLD OUT
これは 底が円形で
もち手部分の布ははずして洗うことも可能です。

DSC_1609.png
横25㌢ 縦20㌢
こちらは ショルダータイプです。
(斜めがけ可能)

DSC_1610.png
横30㌢ 縦23㌢
SOLD OUT
ショルダータイプです。

DSC_1611.png
横35㌢ 縦23㌢
SOLD OUT
こちらも ショルダータイプです。
尚 こちらは在庫限りです。
同じものの製作はできなせんので
ご了承ください。


バックは7点!

そして ポーチというか

通帳や保険証などが入れられます。

母子手帳なども入るかな?

IMGP2360.png

こちらは 中にカードを入れられるようになっています。

DSC_1613.png

そして 中はカード入れが付いていないもの

DSC_1614.png

IMGP2363.jpg





これらのポーチは

横15~17㌢ 縦12~13㌢です。

Doracaenaさんのものは お値段が手ごろで

使い勝手のいいものが多いです。

是非 見にいらしてくださいね。

また 欲しいけど行けないという方

メールフォームより ご相談ください。

早くも 麻のバックは希望の方が多いため

なくなってしまったら ごめんなさい。

*** 麻バック 好評です。 ***
*** もうすでにお買い上げいただいてます 。***
*** どうしてもこれが欲しいという方 ***
*** Doracaenaさんが 追加受け付けてくださいます 。***
*** メールフォームより お問い合わせください 。***



  


ブログ村 参加しています。
応援ポチ いただけたらとても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村








コメント

素敵に写してくれて有難う~。
 
サイズ計ったり、ブログに載せたり
お手間かけてごめんなさい (^▽^;)

暑い夏にピッタリな麻バック・・・
編み針変えたら 前より楽ちんになったのよ。
出来上がると 笑顔になる爽快感あるの。

私の作品が こうして外に出られる幸せ
有難うと 感謝してます♪
2014-08-06 18:07 | Doracaena #Uru4/kPU | URL [ 編集 ]

お返事です

☆Doracaenaさん
かえって 沢山の商品ありがとうございます。
季節柄 沢山麻バックが売れています。
ちょっとお買い物...なんてときに 使い勝手がいいんですよね。
お値段もリーズナブルなので 助かります。
また 追加注文がありましたら よろしくお願いしますね。
これからも 素敵な作品楽しみにしています。
2014-08-07 14:36 | ひでちゃん #- | URL編集 ]

羊毛ストラップつけてると「かわいい~、ほしい~」と言われ、麻のバッグ持ってると「ステキ~夏らしい~」と言われ、「でしょ~」って、自分で作ったわけではないのに、優越感です♪
みんなをあったかほっこりさせてくれますね。
作者のみなさんに感謝と尊敬です(^O^)。
2014-08-16 21:52 | さあ #- | URL [ 編集 ]

No title

ひでちゃん この場お借りします~( *´艸`)


さぁさんへ
お買い上げ頂き ありがとうございました。
喜んでもらえると作り手は意欲倍増し
どんどん いろんなデザイン作りたくなっちゃって~
新作バック 送らせてもらいました。 

まだまだ 活躍してくれるバック
暑い夏を 少しでも快適に過ごせると良いなと
思いをはせ編み編み(●^o^●)

使い込んで 味が出て愛着が増えますように。
まだまだ残暑厳しいんですよね。
お体ご自愛くださいね
2014-08-17 07:31 | Doracaena #Uru4/kPU | URL [ 編集 ]

お返事です

☆さあさん
本当にありがとうございます。
実際使っていただいて 喜んでいただけるのが 作家にとって励みになります。
本当に嬉しいです。
また 頑張って喜んでいただける作品作りに励みます。
これからもよろしくお願いします。


☆Doracaenaさん
よかったね~
皆さん喜んでいただけるのがうれしいです。
お互い益々頑張ろうね。
2014-08-17 16:35 | ひでちゃん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/63-de7e94b2

 | ホーム |  page top