プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

お知らせ

いつも 見に来てくださってありがとうございます。

ブログのタイトルを少し変えました。

今年6月に 本業である理容室の一角に

てづくり雑貨屋を開設しましたので

このブログも

店名である てづくり雑貨屋 《One Hand》に変更します。

なお リンクしていただいている方

お手数かけますが 変更お願いします。

ブログ素材0027

さて One Handの場所など知っていただくために

少しずつ 情報誌などで宣伝させていただいてます。

まずは こんなものができてきましたので

お知らせします。

こちらの情報誌【drop】8月号
DSC_1562.jpg

こちらに One Handのオープン記事を載せていただきました。
DSC_1559.png

この後も もう一誌 載せていただくことになってます。

少しずつ少しずつですが

ご来店いただけるように 頑張っていきたいとおもってます。

この宣伝広告については

陰でいろいろ情報を教えてくれる友人が居ます。

私よりも一生懸命

One Handを広めるべく頑張ってくれています。

この場をかりて ありがとうございます。

そして One Handと一緒に

心温まる作品を作ってくださっている 【Doracaena】さん

近々 新作を入れてくださる予定です。

また 新しい作家さんも参戦してくださる予定ですので

是非1度 足を運んでいただけたらと思います。

尚 遠くて来店できない方...

また 自分の作品で

お客様の心をホッコリさせたい方...

ご相談に応じますので

是非 メールフォームよりご連絡くださいね。

ブログ素材0027

イベントやオーダー品などで

なかなか作品つくりがはかどりませんが

頑張ってます。

以前オーダーいただいた試作品を

完成させました。
DSC_1557.jpg

高さ15センチほどの

ワンコとニャンコです。

是非 会いに来てくださいね。

これからも てづくり雑貨屋 《One Hand》を

よろしくお願いします。



ブログ村参加しています。
応援ポチいただけたら 嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

宣伝も本格的にしてもらえて・・・
有難いことですねぇ~ v-10

いろんな細々したこと
お手伝い出来ずごめんなさい。
任せっきりで・・・ 本当にすんません。

ひでちゃんの かわいい作品と一緒に
置いてもらえるだけでとっても嬉しいです。
ゆっくりと 楽しみながら続けていきましょうよん♪

近いうちに 送りますので宜しくお願いします 
m(__)m  

2014-07-28 19:55 | Doracaena #Uru4/kPU | URL [ 編集 ]

No title

☆Doracaenaさん
私の方が うんと助けてもらってます。
はじめるって言ったのは私なのに Doracaenaさんの作品がなかったら~ひえ~って感じよ。
これからもよろしくね。
わたしも しっかり宣伝して頑張るね。
そう のんびり ゆっくり...
お迎えくださった方が ホッコリ心温まる作品を...
細くなが~く続けましょう。
2014-08-03 09:57 | ひでちゃん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/61-31c67b38

 | ホーム |  page top