プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ



イベント続き~

台風が足早に過ぎ去り

昨日早朝に 緊急地震速報で起こされ

3年前の悪夢が頭をよぎり...

2度とあのような出来事がないことを祈りつつ...

私は手作りを少しずつ進めてます。

ブログ素材0070

先日のイベントも無事終わり

私の作品をお迎えくださった方

ありがとうございました。

残りの物は

本日アニエス(結婚式場)さんのイベントに参加しています。

お時間のある方 覗いてみてくださいね。

また 今週末には

昭和村からむし織りの里でのイベントに参加します。
(また 作品だけですが...)

羊毛に少しだけこんなものも用意しました。
IMGP2292.jpg

DSC_1500.jpg

IMGP2303.jpg

お祭りのようなので

子供さんが気軽に買えるお値段になってます。

こちらも 是非行っていただけたら嬉しいです。

また このマグネットクリップは

当店【One Hand】でも販売しますので

よろしければご来店ください。
IMGP2305.jpg

ウッドボタンの数に限りがありますので

売切れてしまったら ごめんなさい。

このシリーズは(クリップ)

いろんなパターンで考えようと思っていますので

今後またご報告できるようがんばります。

とりあえず イベントはちょっと一段落なので

お待ちいただいているオーダー品を仕上げ

また【One Hand】の作品作りに

頑張ります。

また 会津の情報誌dropの8月号に

【One Hand】のお店情報を

載せていただけることになりました。

よかったら こちらもご覧になってくださいね。

少しずつ皆さんに知っていただけるよう

頑張ってます。

これからも よろしくお願いします。



ブログ村 参加しています。
応援ポチ いただけたら幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


コメント

No title

かわいい作品できたね(●^o^●)

そうそう、 昨日メールしようと思っていたのに
バタバタしてて ごめんなさい。
怖かったでしょう~
何も被害でなかったかな?

先日の地震も、震源が我が家から近くて
うちだけでなく・・・大家さんのお宅でも
花瓶や遺影写真が落ちて割れたとかv-12

いつ どこで起きても不思議でないもんね。
3年前の余震って・・・
怖い 怖い・・・ 気を付けようね。


2014-07-13 14:40 | メルママ #TQp9m/Fk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/60-044b0eed

 | ホーム |  page top


