プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ



イベントのお知らせ

今回は イベントのお知らせです。

7月5日6日に

近くの手芸店でイベントがあります。

もと委託先の方のお誘いで

参加することになりました。

10312732_620760768031103_6595852340724732608_n.jpg

土日の開催なので 

私は行けず品物だけの参加ですが...

とても楽しみです。

今回の参加作品です。
DSC_1438.jpg

DSC_1439.jpg

DSC_1440.jpg

一部ブローチになってます。

そして ストラップの数々...
DSC_1441.jpg

DSC_1442.jpg

DSC_1443.jpg

このくらいの大きさです。
DSC_1444.jpg

ゴロゴロと...(笑)
DSC_1445.jpg

そして 当店の作家さん

Doracaenaさんの

レース編みも 出品します。
IMGP2219.jpg

IMGP2220.jpg

IMGP2222.jpg

お近くの方 是非お越しくださいね。

たった一つの手作り品...

是非手に取っていただけたら 嬉しいです。



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




コメント

No title

うふふ・・・
ありがとうございます(●^o^●)

お嫁にいけると良いなv-22
2014-06-25 09:50 | メルママ #Uru4/kPU | URL [ 編集 ]

No title

ひでちゃんさんスゴイ☆☆
たくさん作りましたネ。
イベント楽しみですねん(^^)
2014-07-01 09:25 | makomikan #- | URL [ 編集 ]

行ってきました(^^)v
やっぱり羊毛フェルトのストラップはめちゃめちゃかわいいです(^o^)
他の作品もステキ♪
やっぱり手作りはいいですね。
2014-07-06 18:41 | さあ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/58-df326d60

 | ホーム |  page top


