プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


手作りはいいですね。

まめな更新を心がけたのに...(笑)

やはりなかなかできずに反省です。

開設オープンして何日か経ちました。

お蔭様で 少しずつですが 作品がお嫁に行ってます。

嬉しい限りです。

少しずつ みなさんに愛される作品作りに心がけていきたいと思います。

illust4087_thumb.gif

さて その後なかなか作品も作れず

本業の方が そこそこ忙しくて...

でも 小さいクリップがどんどん出て行くので

増産しています。

IMG_5058_20140613112918550.png

そのほかは...

オーダー品の羊...

DSC_1373.png


そして 来月のイベント用のもの...

IMGP2259.png

これらは 一段落したら One Handの方でも

店頭に並べたいと思ってます。

そして tetoteの方で

出品していたもの

IMGP2261.png


一時こちらの方で販売しようと思います。

tetoteでご覧になっていた方...

欲しいという方...

こちらのメールフォームより ご連絡ください。

illust4087_thumb.gif

さて 昨日 午後仕事をズル休みしまして

あるところへ行って来ました。

よくブログを拝見していて...

なかなか土日開催のイベントにはいけないので

たまたま平日ということもあり

母といってきました。

maison de maman ママのお店やさん

若いママさんが集まって 手作り品を沢山...

可愛いものが沢山で...

やっぱり手作りはいいなって 改めて思いました。

私はこんなものを購入。

IMGP2254.jpg

あれ~うまく撮れてない...

会津もめんのピンクッション

IMGP2255.jpg

そしておしゃれなキーホルダー

IMGP2256.jpg

あとは お友達にお土産に買ったものがあったのだけど

写真は ありません...

私も 心温まるものつくりに

益々頑張ろうと思いました。

また なにかイベント行ってみたいなぁ~

illust4087_thumb.gif

それから 【One Hand】オープンのとき

お友達のテツ母さんから お花が届きました。

DSC_1386_20140613112407bca.png

本業の理容室も20周年で お花を頂いたばかりなのに...

さらに 色々お買い上げいただき

本当にありがとうございました。

テツ母さんには いつも励まされています。

これからも頑張ります!



ブログ村 参加しています。
応援ポチ いただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

私も以前はほんとにちょっとした手芸したりしましたが、チビワンコたちが来てからは全然です。手芸の材料など出したものなら(>_<)食べものだと思うんだか興味津々です。いたずらしないでお利口にしてる大和君たちにも拍手です\(^-^)/
ブログの作品や作っていただいた作品みては癒されてます。私だけでなくみ~んな癒されてると思います。これからもほんわかほっこり心温まる作品作ってください♪ヽ(´▽`)/
2014-06-15 21:16 | さあ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/57-8f7f21e4

 | ホーム |  page top


