プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


One Hand オープンに向けて

***おしらせ***

6月から 私の挑戦が始まります。

本業である理容室の一角で

てづくり雑貨屋
One Hand

を開設Openします!

看板も作ってみました。
DSC_1353.jpg
DSC_1356.jpg

なかなか商品が作れず悪戦苦闘していますが

お友達の協力も得て 頑張ります。
DSC_1358.jpg
DSC_1349.jpg


よかったら お近くの方

是非お立ち寄りいただけたら嬉しいです。

ひとつひとつ心をこめた手作りなので

世界に1つだけ...

こんなチラシも作ってます。

DSC_1357.jpg

商品が揃いましたら

また改めてご報告します。

そして お近くではない方にも

見ていただくために

なるべくここで 作品の紹介をしたいと思ってます。

また 私も作品を出品したいという方...

ご相談に応じますので

メールフォーム または鍵コメからお願いします。

あくまでも 本業が理容師なので

沢山売れるかはわかりませんので ご了承くださいね。


One Hand
(ヘアーサロンTOP内)

会津若松市 幕内東町
(通称オリンパス通り セブンイレブン隣)

詳しくは メールフォームよりお尋ねください。



ブログ村 参加しています。
よろしければ 応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

楽しみ

いよいよオープンですね。今年はひでちゃんに会いに会津に行こうかな?大和くん、武蔵くん、優くんも抱っこしたいよ。主人は整髪、私はお買いものです。マイペースで頑張って下さいね。楽しみにしています。
2014-05-28 20:33 | ナナロビン #- | URL [ 編集 ]

ワクワク♪

ワォ・・・
いよいよ 本格的に始まりますねv-22

画像大きく見られたら良いのに~(●^o^●)
どんなのがあるか じっくり見たいです♪

フフフっ
準備のお手伝い出来ず ごめんなさいね。
2014-05-29 20:14 | メルママ #Uru4/kPU | URL [ 編集 ]

No title

ひでさんもうオープンなさるんですね。
ひでさんのご努力と行動力にはただただ頭がさがるばかりです。
これからも心のこもった素敵な作品お作りになってください。
大阪からいつも応援いたしております!
2014-05-30 14:02 | マルコパパ #- | URL [ 編集 ]

お返事です

v-286 ナナロビンさん
是非是非いらしてください。
ただ 会津はショッピングするところも少なく 観光はそこそこできるものの...
でもご案内しますよ。
ワンコたちも お待ちしています。


v-286メルママさん
まだ ほとんど並んでないし~
メルママさんの作品頼りにしています。(笑)
後は 頑張って売らなきゃね~
沢山お嫁に行くといいね。


v-286マルコパパさん
ありがとうございます。
オープンするものの 自分の作品だけでは追いつかず
お友達に頼っている状態...(笑)
でも 私も ぼちぼち頑張りますよ。

2014-06-01 09:19 | ひでちゃん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/55-ea89f1b1

 | ホーム |  page top


