プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


オーダー完成

昨日 オーダーいただいていたものが完成したので

お届けしました。

なので ご紹介します。

お友達にプレゼントということで

ゴールデンとアラスカマラミュート
IMGP1856.png

ケースに入れて 差し上げました。
IMGP1857.png

そして 弟さんのところのワンちゃんストラップ
DSC_1016.png

口元が可愛い ボストンテリア...

そして だんな様にレジンストラップ
IMGP1853.jpg

コレは ほかにも沢山作りました。

お友達のワンちゃんの写真をお借りして...

練習させていただきました。

まだまだうまくいきません。(泣)
IMGP1851.png

練習練習...

もっともっと腕を磨かなきゃ!

オーダーいただいて

ありがとうございました!

そんななか こんなものも編んでました。
IMGP1837.jpg

IMGP1836.jpg

パソコン操作するとき

冷たい手をいたわります。

ひとつのことだけやってると

時々別のことをしたくなるのは

私だけでしょうか?



ブログ村参加しています。
応援ポチいただけたら幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

今回もありがとう!hidechanの作品はどれも
あったかいね。見ているとほんわかとしてこっちまで
優しい気持ちになってくる。
手紙、ようやく書き終えたから明日には送れると思う。
先方から「着いた」メールが来たら連絡するね(^^)

本当は全部自分の物にしたい!!!(笑)

2014-01-21 20:24 | テツ母 #lEGVwDvo | URL [ 編集 ]

お返事です

v-286テツ母さん
かえってありがとうございました。
私は 手に取った方がほんわか温かい気持ちになってくれればうれしいんです。
ホントにありがとう。
2014-01-22 10:41 | hidechan☆ #- | URL [ 編集 ]

No title

ひでちゃん~
こんちゃん母さん 喜んでましたよん♪
私にまでありがとうでした。

おまけ入れすぎ~( *´艸`)
手間暇かけて、赤字になりませんように・・・。

可愛い作品 今年も沢山作って
笑顔があふれますように~。
作っているとチクチクは大変な根気とやる気が必要だけど
自分も笑顔になれるから、
頑張ってね♪

どんどん 私を刺激してぇ~。  よろしくです。
2014-01-27 10:00 | メルママ #Uru4/kPU | URL [ 編集 ]

お返事です

v-286メルママさん
こんちゃん母さん喜んでいただけてよかったです。
笑顔になってくれる作品 頑張って作らなきゃね。
メルママさんも頑張ってよ~
私こそ メルママさんの刺激受けて 益々腕を上げなければね。
2014-01-30 14:16 | ひでちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/45-61602090

 | ホーム |  page top


