プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


今年も頑張ります。

今年初めての更新です。

もう随分経ちましたが 

今年もOne Handよろしくお願いします。

年末年始の忙しい時間が過ぎ

また 平常の生活の中

手作りをしています。

委託先のfioreさんにも

早々と納品も済ませました。
IMGP1762.jpg

そしてこれ...
DSC_0990.png

今年の干支 【ウマ】です。
DSC_0991.jpg

DSC_0993.jpg

よかったら 見にいって下さいね。

そして 年末にオーダーいただいていたものの紹介です。

先日先方に届いたので アップします。

虹の橋を渡ったネコちゃんワンちゃんの天使バージョン。
DSC_0959.jpg

後ろは羽が付いてます。
DSC_0960.jpg

ケースに入れてお送りしました。
DSC_0962.png

飼い主さんと心が繋がるよう

手編みのハートを散りばめてます。

喜んでいただけたでしょうか?

少しでも飼い主さんの心が温まればと...

願って止みません。

おまけもいれました。
IMGP1831.png

IMGP1835.png

IMGP1833.png

いつも近くで使っていただければと思います。

今 まだオーダーが入ってます。

気合を入れなくちゃならないのに...

ちょっと休憩しちゃってます。
(年には叶わない...笑)

そんな手作りOne Handですが

今年もよろしくお願いします。

こんなはんこも作っちゃいました~
DSC_0869.png

委託始めたので 作っちゃった...





ブログ村 参加しています。
応援ポチ いただけたら幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
東京で写真撮っていてたまに会津の祖母の家に遊びに来てる女です。

お馬さん可愛いですね(*^▽^*)
七日町のお店行ってみたのですが、今日は閉まってました。またの機会にゆっくりお邪魔しようと思います。

これからもっと寒くなると思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください。
ぜひ今度我が家のにゃんこの天使をお願いしたいです。
2014-01-17 20:45 | hitoMi #- | URL編集 ]

コメントありがとう。
どなたかと思いきや...(笑)
お返事コメントに入れましたので 見ていただければと思います。
また 寄ってくださいね。
そうそう 委託先 不定休なので...ごめんね。
今度いらした時には 是非のぞいてみてください。
2014-01-19 10:25 | hidechan☆ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/44-bd4a6144

 | ホーム |  page top


