プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

レジンもはじめました。

また少し納品してきました。

DSC_0902.jpg

DSC_0903.jpg

今回の新作 リスです。
IMGP1778.jpg

色々作ってたら fioreさんでは

【One Handの動物園】と言われました。(笑)

こうなったら いろんな動物作らなきゃ...

それと 少し前に お友達が贈り物にしたいと頼まれていた編みぐるみ

完成してお渡ししたところ

相手の方もとても喜んでいただけたようで...

アップします。
IMGP1766.jpg

シーズーです。

ストラップは羊毛です。
IMGP1769.jpg

私の作ったもので  

少しでも 皆さんが喜んでくれて笑顔ができたら

とっても嬉しいです。

それから 委託先のfioreさんを通じて

レジンストラップも作ろうと思ってます。

コレはお友達に作ったもの...
DSC_0882.jpg

とっても喜んでいただきました。

ワンちゃんやネコちゃん

お子さんの写真などで作りたい方...

写真を送っていただければ お作りしますよ。

詳しくはfioreさんで...

また 希望があれば ご連絡くださいね。

今 またオーダーをこなすべく

チクチク頑張っております。



ブログ村 参加しています。
よろしければ 応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/43-8e3b75fa

 | ホーム |  page top