プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


沢山あるよ~

今日また委託先 fioreさん

納品してきました。

ちょこちょこお嫁に出ているようで...

ありがたいことです。

今回は新作【ハムスター】
IMGP1758.jpg

IMGP1751.jpg

最初作ったとき 

家族に クマだとかネコだとか...(笑)

なので コレ
IMGP1760.png

歯をつけてみました。

これなら ハムスターですよね。

他にも定番のもの...
IMGP1756.jpg

IMGP1753.jpg

こんな感じで 賑やかになりました。
IMGP1762.png

今度の土日は

委託先の入っている【アイバッセ】で

クリスマスイベントがあるそうですよ。

時間のある方 是非いってみてくださいね。

残念ながら 私は仕事なので...

あぁ 行きたいなぁ...



ブログ村 参加しています。
応援ポチ いただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

すご~い(●^o^●)
ひでちゃん どんどん上手になってくぅ~。

みんな 小太りちゃん達で
他人とは思えず、見てて笑顔になれるよ♪
近くに住んでいたら 
ひでちゃんに習って 私も作ってみたいです。

腱鞘炎に気を付けて、
楽しんで作ってねぇ~ 
2013-12-03 17:11 | メルママ #Uru4/kPU | URL [ 編集 ]

すごい☆すごい☆
ひでちゃんさんのブースが、どんどん賑やかになって
きましたね~(^^)
ホントはずーっとこもって作成していたいですよね。。。
私も何とか頑張りま~す♪
2013-12-04 09:43 | makomikan #- | URL編集 ]

お返事です

☆メルママさん
小太りです。
そう 作り手に似てるかも~
ほんと近ければ 一緒にしたいね。
年末も 頑張ります。


☆makomikanさん
好きなことは 時間が足りないね。
コレでたべていけるなら...(笑)
お互い 頑張ろうね。
2013-12-27 09:41 | hidechan☆ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/42-daf12fdd

 | ホーム |  page top


