プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


初めての委託

昨日私はとあるところに行ってきました。

まずは 会津若松市七日町にある

【アイバッセ】というところ...

7010508_2156_1.jpg

ここは何件かテナントが入っているところで

ここのfioreさん



手作り作家さんの集まるお店です。
DSC_0791.png

ここに私の手作りを置かせていただくことになりました。

急だったので とりあえずこれだけ...
DSC_0790.jpg

そして 前回お友達に作ったウェルカムドール

もう一体作りました。

お店の方が 目立つところにおいてくださいました。
DSC_0789.jpg

もっと作品増やしたいと思ってます。

ブログ素材0048

そしてもう一箇所...

ここ会津にひとつしかないドックカフェ

K-styleさん
426.jpg

こちらは以前1度だけお邪魔しましたが

こちらでは 自分のわんちゃんにそっくりなものを好まれる方が多いとのことで

私のワンコストラップをお客様に薦めていただくことになりました。

こちらのご好意で 名刺とサンプルを置かせていただきました。

でも この日早くも 来ていらしたお客様とスタッフの方に

早速オーダー頂き びっくりです。

頑張ってお作りしますので

お待ちくださいね。


こうして 私の初体験...

委託の販売を始めます。

気になった方がいらっしゃいましたら

是非 【fiore*さん】 【K-styleさん】に

足を延ばしていただけたら幸いです。

このブログにも 作品の様子など載せていきますので

よろしくお願いします。



ブログ村 参加しています。
応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

がんばってください!!

ひでちゃんの、素敵な作品が、たくさんの方の元へいくのかと思うと、ファンとしてはうれしく思います。
お仕事もされて、家事もわんこのお世話もして、そして作品も作り出して。本当にすごいなって思います。
これからも、体調に気をつけて、がんばってくださいね。
2013-11-20 12:45 | よつばママ #2PRdxZIg | URL編集 ]

☆よつばママさん
ありがとうございます。
毎日息を切らして頑張ってます。
いつまで出来るかわからないけど 一生懸命頑張ってみますね。
体がつづけばですけどね。(笑)
2013-12-01 11:52 | hidechan☆ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/40-18b365b2

 | ホーム |  page top


