プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


お祝いに...

少し前 風邪をこじらせ肺炎に罹って

さすがに手作りも出来ずに過しておりました。

今回は 10月19日に

息子さんの結婚式だと言う友人に

少しばかりのお祝いにと思い

ウェルカムドールを作りました。

随分前に出来ていたのですが

式も終わったので 紹介します。

DSC_0231.png 

初めての作品に力が入りました。

編みぐるみです。

鼻の部分だけ羊毛フェルトで作ってます。

DSC_0223.png 

友人は ステンドグラスでウェルカムボードを作りました。

DSC_0088.png 

ステキでしょう?

結婚式はステキな式だったようです。

改めて おめでとうございます。

ブログ素材0027 

最近は こんなのも始めてみました。

DSC_0697.jpg 

レジンです。

むずかしい~

でも 何だかはまってます。





ブログ村 参加しています。
よろしければ 応援ポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

おおー。すごいすごい!
ひでちゃんさん、やっぱり器用でセンスありますねぇ。
これは新婚さんご夫婦の宝物になりますよ。
ご家族が増えたら、また作ってあげてね(笑)。

ご友人のステンドグラスのウェルカムボードもステキですね。
ほんと、絵心のある方がうらやましい。
おめでとうございます♪末永くお幸せに♪

レジン!!!!!
わたしもやってみたくて、材料は買ってあるの!!
でも、なんだかんだとできなくて紫外線の弱い季節へ・・・とほほ。
楽しそうですよねー。難しいのかー・・・。
2013-10-23 08:34 | kaokao #- | URL [ 編集 ]

お返事です

v-283kaokaoさん
kaokaoさんの娘さんも いつかこんな日が...
お母さん張り切らなくちゃ!

レジン 前々から興味あって いつかやってみたいと思っていたの...
急にね 始めちゃった。
そう 私も紫外線がすくなる季節に 紫外線照射器も買っちゃったよ。
だって 好きなときに出来ないんじゃ...ね~
難しい...
なかなか完璧な閑静にはならない...
材料も安いもんじゃないから...
でも 楽しいよ。
是非 kaokaoさんもやってみて!
2013-10-25 09:07 | hidechan☆ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/37-1aafac19

 | ホーム |  page top


