プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ



ワンコいっぱ~い

最近力をいれて作っていたものの紹介です。

ワンコつながりのブロ友さんの...

お手伝いが少しでもできればと→(詳しくはこちら)

こんなものチクチク作ってました。

IMGP1291_20130727143524.jpg

IMGP1293_20130727143523.jpg

ストラップとスマホピアス
IMGP1294_20130727143523.jpg

IMGP1295_20130727143522.jpg

そして プレゼントにバックチャーム
IMGP1297_20130727143521.jpg

ワンコばかり 随分作ったものです。(笑)

ネコも2匹だけいますよ~

さてどこでしょう?

おまけに こんなのも作ってた~
IMGP1304.jpg


今度は 何作ろう...???



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


コメント

可愛い たのしい!

わんLOVE 卒犬のはるたろう母 ももやんです。
こんにちは(*^_^*)
レモピさんのブログから来ました。

よう こんなに小さい かわいい そっくりのわんちゃんが
作れるなぁと 感心してます。

きのう たまたまiphoneを見にショップに行ったんですが、
イヤホンの穴は下にあるんですよね(>_<)
iphoneだとワンコピアスが付けられない(@_@)

楽しいブログなので 時々覗きに来ますね(^◇^)
ももやん♪
2013-08-16 09:47 | ももやん #- | URL [ 編集 ]

お返事です

v-283ももやんさん
はじめまして!
いつでものぞきに来て下さい。
そうなんですね。
下にイヤホンの穴があるものもあるんですね。
ん~それなりに ワンコが携帯担ぐ形にするとか...(笑)
ストラップ形式でつけるしかないかな...
なかなかこちらのほうは更新が滞り気味で...
でも これからもよろしくお願いします。
2013-08-18 11:52 | ひでちゃん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/33-bb57a1f9

 | ホーム |  page top


