プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


羊毛ファミリー

まずはお知らせです。

来月 岩手でイベントに参加します。
ブログ素材0066

私の手作りストラップ 多数販売します。

そして 今回

まだまだ羊毛初心者にもかかわらず

講習会をさせていただくことになりました。

4月14日 午後1時からと 15日午前10時からの2回

こんなものを作る予定でいます。
IMGP0454.jpg

材料も用意しましたので

準備するものはありません。
DSC_0073.jpg

アレンジで ニャンコさんでも作れます。

私も 皆さんと楽しくできたらと思ってます。

お近くの方 是非参加したいと言う方がいらっしゃいましたら

是非 コメント欄より お知らせくださいね。

お待ちしています。

ブログ素材0090

そんな 準備をする中

我が家のワンコ 大和のママとパパがお誕生日を迎えました。

記念にと こんなもの贈りました。
IMGP0628.png

パパ マーチくん
IMGP0630.png

ママ かれんちゃん
IMGP0631.png

お姉ちゃんの えりちゃん
IMGP0632.png

みくちゃん
IMGP0633.png

なんだか 中途半端にリアルになってしまいました。

やっぱり リアルなものは 私には無理だと思いました。

大きさは こんなもんです。
IMGP0629.png

norironさん喜んでくださって

ホッとしました。

そういえば 大和が産まれた頃

こんなものも作ったっけ...
てづくり0383

あれから2年半近く...

大和と一緒に 私のてづくりの腕前も

成長したかなぁ...?




ブログ村 参加しています。
応援ポチ いただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/23-6c4b77cb

 | ホーム |  page top


