プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


そろそろ...


早くも編みぐるみを諦め

また羊毛で作ってた...

今回は 少し小さめにしました。

以前のと比べてます。
IMGP0551.jpg

IMGP0552.jpg

IMGP0553.jpg

IMGP0554.jpg

IMGP0555.jpg

そろそろ ストラップにしようと思います。

その前に 細かい部分の仕上げしなくちゃ!

この子達連れて 4月に岩手に行きます。

まだまだ素人の私ですが

羊毛の講習会もする予定です。

illust4778thumb.png

こんな感じのもの作る予定でいますので
IMGP0454.jpg

興味のある方...

参加されたい方は ご一報くださいね。

材料は 初めての方でもできるように準備します。



ブログ村参加しています。
応援ポチ お願いします。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

コメントありがとうございました。

モモが亡くなってから、
「会いたい」って何度も思ってしまって。。
これじゃモモも成仏できないかな?なんて思って
今日から思うのを止めたのですけど。。

なんだか自分がよわよわで嫌になります(/_;)


羊毛、いい質感で好きです~♪
自分で一度チャレンジしたのですが、
ちょっと私には向かないみたいです(汗)
編みぐるみに、羊毛をチクチクすると
どうなるのかな~?
ってちょっと思うのですが、自分ではやらず(笑)

早く腰痛&肩コリを治して、amiamiしたいです♪
2013-03-14 12:40 | ワン #f4RRH762 | URL [ 編集 ]

No title

プチお久でした(^^)

今日、羊毛フェルトの初心者用ダックスのキットがきたよ。
わくわくしながら開けて説明書読んだらフェルティングニードル
というのは別売りだった(^^;
それに作り方、いくら読んでもさっぱりわからない。
やっていく内にわかるようになるのかな?
ひでちゃん作品が羨ましくて一年発起した私なのに、早くも挫折気味です(;;)
(肝心の針がないんだから挫折も何もないんだけれど)

物凄い難しそう・・・。
会津でも講習会やってくれたら私は最前列に陣取って講習受けるよ!
リ〇ン・ドールのカルチャーセンターあたりでやってるかなって
思ったけどやってないし。やりたい人たくさんいると思うから!是非(*^^*)
2013-03-15 20:56 | テツ母 #lEGVwDvo | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/22-cd085179

 | ホーム |  page top


