プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ニャンコ???

今回 イベントに向けて

材料を仕入れました。

なんといっても【目】【鼻】

まとめ買い...
IMGP0463.jpg

材料揃えるだけでわくわく...

次何作ろう...って...

そこで作ってみた...

ネコのつもり...(笑)
IMGP0464.jpg

この目鼻も...
IMGP0465.jpg

クリスタルアイで...
IMGP0466.jpg

でも どうもニャンコは苦手...

もっと頑張らねば...

illust1112_thumb.gif

そんな中

こんなこともしてました。

もうお友達の手元に着いたのでアップします。

お友達のお誕生日のプレゼントに

遊んでみました。(笑)
IMGP0442.jpg

キャバのピアスです。

小さいのは難しい~

でも なんだか楽しかったです。

今回ソリッドアイ(刺し目)と一緒に

スマホピアスの部品も買いました。

小さいの挑戦してみようと思ってます。

小さいとごまかしも効かないので...

私の性格上 かなり大変です。


ブログ村 参加しています
応援ポチ いただけたら嬉しいです。

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

すごいかわいい!!

ひでちゃん、にゃんこたちも、とってもかわいいよ。
みんなそれぞれ、個性豊かで、いい感じ。
ひでちゃんは、本当に何でも上手ね。
うらやましいわ。
キャバちゃんのピアスも、超かわいい~。
きっと、お友達も喜んでくれるね。
これからも、かわいい作品たくさん作って見せてね。
でも、無理はしないでね。v-22
2013-02-16 17:39 | よつばママ #2PRdxZIg | URL編集 ]

No title

こんばんは!
チクチクがんばってますね~
やっぱりもの作るって楽しいですよね~
むさ苦しいとーちゃんから見てもひでちゃんの作品はかわいいです
小さい頃母親が編み物してるの見てて、男のくせにやってみたくなって
冬休みに自分の手袋編んだことが懐かしいです^^
とーちゃんもそろそろ木工再開しなきゃww
2013-02-17 22:50 | きゃばふぁん #- | URL編集 ]

お返事です

v-283よつばママさん
ありがとうございます。
楽しんで作ってます。
どうも 犬派の私は ニャンコは苦手...
可愛さでごまかしちゃった~(笑)


v-283きゃばふぁんさん
あら 手袋編んだんですか?
きゃばふぁんさんも 手作り好きなんですね。
好きなことあるって 良いことですよね。
まだまだ 沢山作ります。

2013-02-20 15:54 | ひでちゃん #- | URL編集 ]

おひさしぶりです!

ひでちゃんさん、こんにちは。
新年のごあいさつはしましたよね?(笑)。

なんだかずっと忙しくて、ブログも何もかも放りっぱなしで。
やっと少し手がすきそうです♪
と、気が付いたら春ですね><

手、無事に復活されているようで良かったです。
大事な大事な仕事道具だもんね。まだまだお大事になさってください。

にしても、キャバのピアスすごーい!!(ノ゜⊿゜)ノ
小さいのは大変・・・。
2013-03-01 09:25 | kaokao #- | URL [ 編集 ]

お返事です

v-283kaokaoさん
お久しぶり~
忙しそうでしたね。
わたしはチマチマやっておりました。
手はもう全く大丈夫です。
手仕事できないと辛いものね。
お互い頑張ろうね。
2013-03-01 09:35 | hidechan☆ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/20-a736d425

 | ホーム |  page top


