プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

心温まる作品を...

イベントに向け 

毎日チクチク頑張ってます。

今回 講習も頼まれてしまって...

初めての経験でどうなるものやら...

でも 頑張ってみようと思ってます。

ブログ素材0046

さて こんなにできてきてます。
IMGP0403_20130210111816.jpg

こんかい ワンコ中心と言うことなので...
IMGP0435_20130210111815.jpg

これらは 皆ストラップになる予定です。

そんな折 お友達から注文が入りました。

知り合いのワンちゃんが昨年亡くなって

思い出に贈りたいとのこと...

柴犬のプー子ちゃん
IMGP0430.jpg

こんな感じで作ってみました。

ストラップバージョンよりは大きい子です。

お友達 喜んでくれると良いな...

手にした人が 心温まりホッコリできる作品を目指してます。

私の作ったもので

少しでも心温かくなっていただけたら

作るほうも嬉しいですね。




ブログむら参加しています。
応援ポチ いただけたら幸いです。

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こっちにもコメントです。

ひでちゃんの羊毛ワンコは写真で見るより実物見た方が
絶対素敵。個人的にはシュナウザーとシーズーが良かったな。

ここの所ハンドメイドサイトをあちこち覗いてみたけれど
一口に編みぐるみ、羊毛ぐるみといっても人それぞれ
皆、違うんだね。
ほんわか系、リアル系、デフォルメ系。どれも個性的で
とっても素敵でどれがいい、ってのは個人の好みだと
思うけど、私はほんわかワンコが好きなので、ひでちゃん
作品にぞっこんです。

イベントに向けて無理しない程度にほんわかワンコを
たくさん作ってね。
2013-02-10 16:04 | テツ母 #lEGVwDvo | URL [ 編集 ]

No title

わ~
可愛い子がいっぱい(^^)
チクチクは、時間がかかるのでは?
以前一度だけ作って
キャー私にはいっぱい作れないな~って
諦めちゃいました(><)
でも、可愛いのがいっぱい
見てるだけで、にこにこです

メモリアルの柴ちゃん
とっても可愛い
飼い主さん喜びますね(^^)
2013-02-11 17:35 | con spirito #- | URL [ 編集 ]

No title

こんばんわ~

イベントでは講習もなさるんですね~!

ひでちゃん先生ですね!

ひでちゃんの作品はほんとにほっこりします
みてるとほわんとしますね~

私のは・・・ちょっと怖いとかいわれることが・・
もっとかわゆく作れればいいのに・・と
いつも思っています

一匹だけじゃなくて何匹も買って
並べたくなる作品ですね~(´∀`*)


無理せずがんばってくださいね~!
2013-02-12 18:11 | しの丸子 #- | URL [ 編集 ]

お返事です

v-283テツ母さん
羊毛でも 他の手作りでも みんなそれぞれ個性が出るものです。
それが手作りなのね。
私のホンワカ...気に入ってくれてありがとう。
一人でも 私の作ったものが気に入ってくれれば嬉しいです。
これからも 暖かい作品作っていくね。
応援ヨロシクです。


v-283con spiritoさん
頑張ってます。
con spiritoさんもやったんですね。
慣れてくると そんなに大変じゃないよ。
がんばって ワンコ達作ってみてくださいね。


v-283しの丸子さん
やっちゃいます(笑)
ってか できるでしょうか???
何とか形になって 私なりのものができるようになりました。
子の丸子さんは リアルで楽しい作品が多いから...
でも まねできないんだよね。
それぞれの 個性ってでるね。
お互い頑張ろうね。
2013-02-14 14:21 | hidechan☆ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/18-9916ffc6

 | ホーム |  page top