プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

ご無沙汰しております。

なかなか更新できずにおります。

大変ご迷惑をおかけしております。

現在 キャバリアレスキューさんをはじめ 数々のオーダーを頂き

嬉しいことに忙しい毎日となっております。
(一人でチクチク羊毛してます)

なかなか こちらでの更新ができず

ちょっとの時間でできる フェイスブックでの

お知らせが多くなってます。

てづくりばかりではありませんが

そちらの方で しばらく見ていただけたらと思います。
(★フェイスブック★)

DSC_0221.png

前回 ご紹介した フライングキャバも

大変好評で

DSC_0223.png


間に合わないくらいのオーダーがはいりました。

現在もお待ちいただいている方も多数。。。

もう少しお待ちください。

マスキングテープも もう少しありますので

ご協力お願いいたします。

DSC_0226.png

時間ができましたら

またこちらで更新したいと思っておりますので

それまで しばらく ご迷惑をおかけします。

まだまだ 暑い日が続きます。

皆さん お身体には十分気をつけてお過ごしくださいね。



***てづくり雑貨屋 One Handは営業しております***



20141030_135342.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/120-2234e078

 | ホーム |  page top