プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ



もうすぐ。。。作品紹介2

さて イベントが近づいてきました。
20160916_093534.png

今週末 10月8日~10日

One Handは 10日のみの参加ですが…

音楽祭に関係なく

ビューティーフェスタの方は

入場無料なので

是非 是非 遊びにいらしてくださいね。

illust3494_thumb.gif

さて 当店の作家さんの作品たちの紹介です。

この日のために 頑張って作ってくださいました。

《北風小僧z’》さん

可愛いサンキャッチャーです。

1475581154778.jpg

1475581158561.jpg

1475581161516.jpg

1475581164463.jpg

これからの季節

窓辺から入る日差しが恋しくなります。

そんなときに 窓辺を光と共に演出してくれるサンキャッチャー

心まで温かくなりますね。

クリスマスバージョンもありますよ。

1475581168078.jpg

1475581171207.jpg

是非 窓辺に一つ 飾ってみませんか?

北風小僧z’のぽん母さんは

当日 一緒に参加予定です。

是非 楽しいお話をしながら

作品を見ていただけることを 願ってます。




そして ギリギリまで頑張ってくれています

《Doracaena》さんの作品です。

テーブルセンター 70cm×40cm
42.jpg

枕カバー大小・クッションカバー
43.jpg

ポーチ
44.jpg

ティッシュカバー
45.jpg

沢山作ってくださいました。

是非手に取ってみて欲しいです。


そして 私も…といいたいところですが…

なかなかはかどりません。

でも ギリギリまで頑張ります。

今回 新しいバージョンの赤べこを連れて行きます。

20161004_160439.jpg

まゆだまのように コロンとした物です。

20161004_160532.jpg

そして 手編みのバック

20161001_154908.jpg

ブローチ各種

20161005_095242.jpg

まだ製作途中ですが

かご入りニャンコ ワンコ…

20161005_095433.jpg

皆さんに手にとってもらえるときを お待ちいたしております。

そして 会場でお会いできるのを

楽しみにしています。




ブログ村 参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

コメント

よろしくです。
間に合えば、もうちょっと作れるかも・・・・かもね(笑)
2016-10-06 11:12 | ぽん母 #- | URL [ 編集 ]

ぽん母さんの作品素敵ですね( *´艸`)
おしゃれ~v-10

ひでちゃんのは かわいくてほっこりします。
手編みバックすごいね。
色もきれいだし~

赤べこちゃんはメタボすぎるけどっ。 ふふっ 

私のは実用性重視なので、
当日 マジマジと縫い目見つめすぎないように・・・

私も発送ギリギリまで作り今日 発送しました。  

当日お手伝いできず申し訳ありませんが
楽しんで売ってきてくださいね。
どうぞよろしくお願いしますv-22
2016-10-06 22:33 | Dracaena #Uru4/kPU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/111-5ced96e8

 | ホーム |  page top


