プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ



楽しくなってきた~


久々の更新です。

ちまちまと作ってました。

まずは...

私は芯の部分に100均で買ったパンヤ(綿)を使ってます。
IMG_3384.jpg

意外としっかりできるんですよ。

何より格安で 羊毛の節約にもなります。

さて 最近作ったものです。
IMG_3395.jpg

IMG_3396.jpg

IMG_3398.jpg

編みぐるみでも大量生産したカメ
IMG_3394.jpg

てづくり0015

編みぐるみのほうが 可愛いかな~?

そして 三つ子???
IMG_3405.jpg

IMG_3408.jpg

なんだか 楽しくなってきた~
IMG_3404.jpg

でも また編みぐるみも再開しようかと思う今日この頃...

あ~一日中 手作りしながら楽しみたいなぁ...

秋...そんなことを思う私です。



ブログ村 参加しています。
よろしければ 応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





コメント

No title

綿使ってるんですね~!
綿もニードルで刺し固めてるんですか?

羊毛作品たくさん増えましたね~!
羊毛のカメちゃんの甲羅の部分いろんな模様でかわゆいです

あみぐるみの亀ちゃんめっちゃ欲しい~!
たくさん並べたい~!
今度売ってくださいm(._.)m
2012-11-07 20:28 | しの丸 #- | URL編集 ]

はじめまして

ブログ村からきました!ぬいぐるみかわいくて癒されます(。・ω・。)またあそにきます♪
2012-11-09 19:25 | pigchan #EBti8po6 | URL編集 ]

お返事です

☆しの丸さん
ニードルで刺していきます。
ちょっと時間かかるけど 以外といけますよ。
編みぐるみのカメ 以前随分作ったんだ。
今度編んであげるね...っていつになるかはわからないけど...(笑)
また 少し編み編みしようかと思ってます。


☆pigchanさん
はじめまして!
なかなか頻繁に更新できないブログですが また遊びにいらしてくださいね。
pigchanさんは 編み物が得意なんですね。
私も編み編みも大好きなんですよ~

2012-11-09 20:54 | hidechan☆ #- | URL編集 ]

お久しぶりです

おお~。すごく増えている!しかも、どの子もかわゆい♪

そうなんですね。羊毛100%なのかと思ったら、違うのですね~。
確かに芯があったほうがしっかりするし、節約になるかも。

↓の記事のキャバ玉(失礼かな?ごめんなさいっ)が、
もうなんともいえずかわゆくてかわゆくて。うふふ(= ̄∇ ̄=)

わたしも1日中好きなこと"だけ"してすごしていたいなーと思う今日この頃・・・。
2012-11-17 08:57 | kaokao #- | URL [ 編集 ]

お返事です

☆kaokaoさん
お久しぶりです。
こんなことやってます。
羊毛 大分形になってきました。
でも またうわきして 編み編みやってます(笑)

ず~っともくもく好きなことできたらいいですね。
2012-11-17 20:33 | hidechan☆ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/11-872705c8

 | ホーム |  page top


