プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ



イベントのお知らせ

いつもいつも更新が滞り

見に来て下さる方にはご迷惑をおかけしています。

てづくり雑貨屋One Hand

細々ではありますがOpenしておりますので

お近くにお越しの際は

是非お立ち寄りくださいね。

illust3508_thumb.gif

さて 10月8日~10日

猪苗代町体験交流館【学びいな】で

《ばんだい高原国際音楽祭2016》が開催されます。⇒詳しくはこちら⇒

その音楽祭とのコラボのイベント

《ヴィアージュ ビューティーフェスタ》に One Handも参加します。
20160916_093534.png


前回に引き続き2度目の参加です。

3連休の最終日10日のみ

仕事も休みだったので 参加させていただきます。

音楽祭の方は入場料がかかりますが 

イベントの方は入場無料ですので

お気軽にお越しくださいね。

着付け ネール 占いなど 美と癒し。。。

体の中からキレイに ビューティーカフェ。。。

そして 世界に一つだけの手づくり雑貨も。。。

てづくり雑貨屋One Handも頑張ってます。

羊毛の置物
20160921_095246.png
ハロウィンバージョン
20160921_095108.png
きのこと松ぼっくり
20160921_095206.png

手編みのがま口
20160921_100024.png
20160921_100217.png
小さいサイズや マカロンも。。。
20160921_100505.png

そして定番の羊毛ストラップ
(まだストラップはつけていません)
20160921_101016.png
20160921_101202.png

まん丸のストラップも沢山作りました。
羊毛の物
20160921_101454.png
手編みの物
20160921_101333.png

こちらは がま口をお買い上げの方に

お好きな物を1個お付けします。

もちろん 単体でのい買い上げもできますよ。

そして ヘアーアクセサリー

手編みのシュシュ
20160921_101634.png

小花のバレッタ
20160921_101725.png

お花のブローチ
20160921_101755.png
20160921_101810.png

そして キーホルダーです
20160921_101855.png

仕事の合間での作成で

なかなかはかどらず…

でも 他の作家さんも 頑張って作ってくださっているので

当日 紹介できない物もあるとおもいます。

私もぎりぎりまで頑張るつもりでいますので

是非足を運んでいただけたら嬉しいです。

イベントが終わりましたら

当店 One Handのほうも

作品を充実させますので

こちらにもお越しくださいね。

20141030_135342.png




ブログ村 参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

コメント

ひでちゃんのシュシュ可愛い~

私の貧相だわ・・・
10個同じワインレッドで用意したけど
安く出せば良いか( *´艸`)

それにしても 仕事や家事介護の合間に
こんなに沢山出来たね。
凄いなぁ~ v-22

根詰めすぎて 体調崩して
当日行けなくならないように気を付けてね。
2016-09-22 13:21 | Dracaena #Uru4/kPU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/109-b7ada904

 | ホーム |  page top


