プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ



ありがとうございました

昨日は 沢山の方々に来て頂き

ありがとうございました。

こんな感じでのスタートです。
20160211_095826.png

20160211_095834.png

20160211_095843.png

20160211_095850.png

今回は羊毛中心での参加でした。

お陰様で たくさんの子達を

お迎えいただきました。

他のブースの方々です。

20160211_095903.png

20160211_095923.png

20160211_095939.png

20160211_095948.png

20160211_095959.png

20160211_100009.png

20160211_100402.png

そのほかにも マッサージ関連や

美容関係のブースなど…

お客様も楽しんでいただけたと思います。

会場にはこんなユルキャラも!
20160211_102317.png

おたねくんです。

子供たちにサインなんかしたり…

和ませてくれました。

そして 会場で食べることができるスウィーツのワンプレートドリンク付
20160211_131858.png

しっかり食べました。

そして お友達もたくさんいらしてくださいました。

そして 作品も買っていただきました。

ありがとうございました。

中でも

岩手から 来ちゃったよ~(笑)

ぽん母さん

バタバタしていて 全く写真も撮らず…

せっかくきてくれたのに ごめんね。

ワンコたちも…

ま~ちゃに限っては 若いお姉ちゃんに負けて

吠えられたし~(爆)

なんもお構いできずに申し訳ない!

次回は ステンドグラスでの参戦!

期待しています!

そんなこんなで 

新しいお友達もできて

手づくりに関する ステキなお話もいただきました。

また ちょっと頑張ってみようかと思ってます。

もっともっと いろんなことに挑戦したい!

いい年して そう思ってます。

また 次のイベントに向けて頑張ります。

本当に 来て下さった方々 

ありがとうございました。


ブログ村 参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コメント

お疲れ様でしたぁ~ (●^o^●)
車で行ける距離なら
応援行けるのに・・・ 遠くて残念っ。

新作 楽しみにしてますね♪
2016-02-12 20:07 | Draceana #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onehand600.blog.fc2.com/tb.php/105-cfdc5f65

 | ホーム |  page top


