プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

起き上がり小法師&赤べこ

イベント以来 ご無沙汰しております。

ここ会津は 雪のない冬でしたが

寒くなったり暖かかったり…

皆さん風邪などひかれていませんか?

そろそろ花粉症で泣かされる時期となりますね。

でも 暖かい日差しをあびて

お散歩がてら One Hand覗いていただけたら

嬉しいです。

illust2477_thumb (1)

私はといいますと

イベントでステキなチャンスを頂き

ここしばらく 羊毛一筋で頑張っていました。

実は 会津の観光地

七日町通りのYOROZUYAさん

会津の民芸品 起き上がり小法師と赤べこ

その羊毛ストラップを置かせていただくことになりました。

色々思索した結果

こんな感じにしました。
20160301_152333.png

One Handオリジナル!

小さい子は スマホピアスですが

ストラップにもできます。

今回ステキに陳列していただきました。
received_755567264544204.png

ラッピングも可愛くしてくださいました。
000022911000029047778_2L.jpg

それぞれ 由来なども入れてくださってます。
received_755567274544203-1.png

received_755567277877536-1.png

ご自分用に

またお土産や プレゼントにもいかがでしょうか?

地元の方でも

是非 お迎えいただけたら嬉しいです。
received_755567271210870.png 

お友達などの贈り物に添えていただけても

喜んでいただけると思います。

是非 YOROZUYAさんを 覗いていただけたらと思います。

また 愛犬などの羊毛のオーダー品も受け付けています。
received_755567267877537-1.png

小さいストラップ程度の物…

コロンとした物が主流です。


特徴のあるお写真をいただければ

なるべくその特徴をお入れしたいと思います。

こちらは てづくり雑貨屋One Handのほうでも

受け付けていますので

お申し付けくださいね。
20160202_091957.png

このブログをごらんの方

これから暖かくなって 桜の季節…
DSC_0097.jpg

是非 会津にきてくなんしょ~

そして 起き上がり小法師 赤べこ

手に取ってくださいね。

よろしくお願いいたします。

One Handにも お立ち寄りくださいね。
20141030_135342.png

A00005537.jpg
会津YOROZUYA
住所 会津若松市七日町2-37
電話 0242-36-7786



ブログ村参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
 | ホーム |  page top