プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

ありがとうございました

2014年も 残すところあと少し。

6月にてづくり雑貨屋One Handを開設

委託作家さんのお陰もあり

何とか半年 頑張りました。

お客様も沢山いらしてくださって

沢山の作品たちがお嫁に行きました。

"また来ます!”

”こんなの欲しいんですが...”など...

とても嬉しかったです。

クリスマスも終わり

本業が忙しく なかなか新年向けのものが

できずにいますが

先日来てくださったお客様は

新年の開店を楽しみにしてくださっているようで

このお休みを使って

少しでも多くの作品を作れればと思ってます。

ここ会津は 雪も随分降りました。

足元の悪い中ではありますが

来年も是非 足を運んでいただけたら嬉しいです。

年内は 明日31日午前中まで開けてます。

来年は 7日からの営業となりますので

よろしくお願いいたします。

2015年も 皆様の心がホッコリ温まる作品作りに

心がけてまいりますので

末永く One Hand

可愛がっていただけたら幸いです。
20141211_104402.jpg

20141030_135342.png



ブログ村 参加しています。
応援ポチ いただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





Merry Christmas

今日は クリスマスイヴ

皆さんは大切な人に

プレゼント用意しましたか?

てづくり雑貨屋One Handでは

色々素敵な品を用意しております。

まだ 間に合います。 

是非 お越しいただけるのをお待ちいたしております。

000022911000014396351_2L.jpg

camerancollage2014_12_24_131027-1.jpg

20141123_164613.jpg

20141030_093217.jpg


20141030_135342.png



ブログ村 参加しています。
応援ポチいただけたら 嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス

One Handでは

クリスマスの贈り物に...

色々取り揃えております。

簡単ではありますが ラッピングもしますので

是非 足を運んでいただけたらと思います。

先日 marie*さんが

納品いただきました。

20141205_120242.png
チョッとみにくいですが 右側はブローチになってます。

くるみボタンのヘアゴムは¥150
ブローチは ¥300

20141205_120303.png

会津木綿のシュシュ ¥350
会津木綿のマグネット ¥250

20141206_095652.png

くるみボタンのヘアゴム(2個) ¥300

相変わらず marie*さんのものは リーズナブルですね。

そして One Handからは

小さなリボンシリーズ

20141204_131121.png

リボンのパッチン ¥300
リボンのマグネットピン ¥100

パッチンのほうは ビーズで中央を絞ったものです。

マグネットピンは 当店では売れ筋

贈り物にも喜ばれるようです。
20141204_130928.png

そして サンタのオーナメントもありますよ。
20141206_101528.png

そして もうひとつ

皆さん ゲビンデって知ってますか?

木の実 スパイス ビーズ 造花などを使って

リースや花束などを作る

オーストリアの伝統工芸だそうです。
1417830023198.jpg

1417518296231.jpg

大きなものはかなりお高くなるようですが

こんなものを頂いたので

皆さんにお分けしようと

ブローチに加工してみました。
20141206_095524.png

この時期 セーターなどの襟元や

帽子やマフラーなどのアクセントにいかがでしょうか?

ひとつ¥1000で...

残念ながら3個のみの販売です。

よろしければ 是非お迎えくだされば嬉しいです。

素敵ですよ。

img_6.jpg

さて 先日tetoteのほうから

注文いただき キャバリアのストラップを

お送りしましたところ

追加の注文がはいり

作りました。

キャバリアのブラタンのパパとママの間に

ブラタンとルビーの子供たち
DSC00258.jpg

今は2匹だけになってしまったそうですが

5匹をそろえたいと注文されました。

そして ストラップ用に小さめのものも...
20141202_154840.png

お送りしたところ

素敵に飾っていただきました。
IMG_19191420644482.jpeg

携帯にも つけてくださったようです。
IMG_19201165817082.jpeg

なかなかtetoteのほうも再開できずにいますが

こちらからでも お答えしますので

是非 お申し付けください。

ここ会津も 雪が降り始めました。

十分気をつけて 

お越しいただけるのをお待ちいたしております。

20141030_135342.png


ブログ村 参加しています。
よろしければ 応援ポチ
いただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
 | ホーム |  page top