プロフィール

hidechan☆

Author:hidechan☆
2014年6月に 福島県会津のヘアーサロンTOPという理容室の一角に てづくり雑貨屋《One Hand》を開設しました。
手に取ってくださったお客様の心がホッコリするような作品作りに心がけています。
お近くの方 是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンタ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


委託先

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

Merry Christmas

今日は クリスマスイヴ

皆さんは大切な人に

プレゼント用意しましたか?

てづくり雑貨屋One Handでは

色々素敵な品を用意しております。

まだ 間に合います。 

是非 お越しいただけるのをお待ちいたしております。

000022911000014396351_2L.jpg

camerancollage2014_12_24_131027-1.jpg

20141123_164613.jpg

20141030_093217.jpg


20141030_135342.png



ブログ村 参加しています。
応援ポチいただけたら 嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

大好きな雑貨

毎日 イベントの作品作りやオーダーの作品作り

そして 本業の理容業で

なかなかショップの補充が間に合わないところです。

なので ブログの更新も滞り

反省です。

そんな中 母と妹と温泉旅行などに出かけ

ちょっとだけ休養してきました。

その旅行で 売り物ではないのだけれど

ディスプレー用のものを購入してきました。
IMGP2274.jpg
IMGP2275.jpg
IMGP2277.jpg
IMGP2281.jpg

こういうものが 大好きなんです。

そして 昨日 素敵な雑貨屋さんAmieさん

ハンドメイド展に行ってきました。

素敵な手作りの作品がたくさんあって

その中から kururikuruさんの作品

ホルダーウォール
IMGP2272.jpg

そして 自分用にカブトピンを買ってきました。
IMGP2273.jpg

当店【One Hand】

あくまでも手作りのものが中心です。

私の趣味のものも展示してありますが

販売できないものもあります。
IMGP2280.jpg
IMGP2279.jpg
IMGP2278.jpg
IMGP2276.jpg

そんなものも 見ていってくださいね。

これからも みなさんに愛される作品つくりに精進したいと思ってます。


***明日 あさってはイベントです***」
One Handは作品だけの参加になります。
よろしければ 足を運んでいただけたら嬉しいです。
10312732_620760768031103_6595852340724732608_n.jpg




ブログ村 参加しています。
よろしければ 応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


はじめまして!

はじめまして…

hidechan☆といいます。

自営で理容業をする傍ら

暇な時間に大好きな手作り作品を作ってます。

色々な参考本を片手に 

少しでもオリジナリティなものを作りたいと

悪戦苦闘の毎日です。

いつか One Handオリジナルと言えるもので

沢山の方が喜んでいただける作品をと思ってます。

我が家では 2匹のキャバリア 1匹のダックスを飼っているので

ワンコがモデルのものが多いですが

とりあえず 何でも作ってみたいという

欲張りな性格が時には邪魔をして

中途半端になることもしばしば…

反省しながら 頑張りますので

興味のある方は 是非覗いてくださいね。

まずは 過去の作品を振り返り

新作も頑張りますので よろしくお願いします。

今日は 自己紹介まで…

てづくり0118




ブログ村参加しています。
応援ポチお願いします。

にほんブログ村
 | ホーム |  page top